2019年8月11日週 資産運用 週次報告

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


2019年8月11日週 資産運用週次報告です。
 
8月11日週の結果は前週比+94千円で、8.7%のプラスとなりました。

先物の日経225miniのショートを始めるタイミングを見計らっていましたが、
先物の動きが連動している円ドルが落ち着かなかったため取引せずでした。

少しドル高になりつつありそろそろ円高になると見て、次週は先物のショートを開始したいと思っています。


昨年9月末からの資産評価額のグラフです。


年始に立てた8月末目標額1,237千円まで残り70千円のところまで近づいてきました。
今は先物を持っていないので大幅に減ることはないです。ですが、すぐにでも先物ショートを始める予定で、再度ハイリスク投資の状態になるので、6-7月のような大幅ダウンも覚悟の上で大きな利の機会を取りに行きます。




現在のポジションの内訳です。

現在のポジションは信用のVIX ETFと仮想通貨のc0banのみです。



今年の実現損益(決済して確定した損益)の推移のグラフです。

当週は、FXや先物投資では決済しておらず、ブログ収入376円のみです。
実現損益の年間累計は+463千円です。


読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 

0 件のコメント :

コメントを投稿