2019年3月10日週 資産運用 週次報告(前週比+2.0%)

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


2019年3月10日週 資産運用週次報告です。
トータルではプラスになりました。

何かが上がれば何かが下がる、株式市場全体が上がっているため今回は信用(ロング)が上がり、FX(ショート)が下がっている、という当たり前の結果になりました(豪ドルは株式市場とおおよそ連動した動きなので)。


金曜の夜中に先物をショートで取引開始しました。日経225miniショートは保有している豪ドルショートの動きと連動するので、来週は今週とは違い、利益または損失拡大のどちらか一方の動きになりそうです。


現在のポジションの内訳です。
年初に立てた、3月末の目標90万円に大幅に足りないので、日経225miniをショートで2枚買いました。

先週から決済しようと決めていたGMO・日経レバは、平日の仕事が昼ごはんもろくに食べられないくらい忙しく考えている余力がなく、何となくそのまま持っていましたが、たまたま今週は結果オーライでした。

もうそろそろ売り時と思っています(なので先物をショートで入りました)。1日でもボーンと上がってくれれば心置きなく決済できるのですが、ズルズル?と少しずつ上がっているので売る機会が見当たらず。。

来週の昼間に株の値動きを見られる余裕があれば良いのですが、そうもいかなさそうなので。。夜中にダウがものすごい上がったら寄付で成行売りをしたいです。

読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。


☆あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
☆1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められます
☆新規口座開設キャンペーンも実施中!
 

0 件のコメント :

コメントを投稿