FC2ブログ

青いしろくま

機会ができたので伺いました。
※大体2023.4月頃なので異なる場合はご容赦願います。
青いしろくま
IMG_4476_20230507134041343.jpg
高知県の食べ歩き。
こちらは四万十町にある道の駅あぐり窪川敷地内にあるおにぎりとコーヒーを販売しているお店。コーヒーが飲みたくなり伺いました。
IMG_4478_202305071340465c8.jpg
お店は仁井田米を使ったおにぎりと高知市にあるカワクボコーヒーのコーヒーが味わえるお店。
おにぎりはさけ・しょうが・かつおマヨ・うなぎなどがあるようです。
IMG_4477_20230507134043f97.jpg
私はカワクボコーヒーのアイスを注文。
すぐに受け取り早速。
ブラックが苦手でも飲めると書いてあるだけありコーヒーはすっきりとした味わいのコーヒー。美味しくいただきました。



場所はこちら

また機会があれば伺います。

コメント

非公開コメント

Re: こんにちは

やませみさんこんばんは~
そうです。多分なのですがおにぎりに高知のコーヒー店が加わった感じか、コーヒー屋さんがおにぎりもやっているか?どっちかかな??

こんにちは

お米にこだわったお握りとコーヒーのお店ですね。
私はコーヒー(もちろんブラック)でも割となんでも食べれちゃう方です(笑)

Re: No title

銭右衛門さんこんばんは~
そうです。コーヒーは高知市のコーヒーでもあります。
あ。組み合わせはまあそこは。です。おにぎり食べて一息入れるにコーヒーかな。

Re: No title

カワイさんこんばんは~
店名だけでは?ですね(確かに)おにぎりも気になりましたが食べて少ししか経過してなかったのもありコーヒーにしました。

No title

こんにちは。
しばらく考え込むような店名です(笑)
おにぎりが美味しそうですね。

No title

このお店は(笑)
おにぎりとコーヒのコラボ店でしょうか?
スゴイ組み合わせにも思うけど・・・・(笑)