Orbexでキャッシュバックを貰う為の口座開設方法・手順

Orbexでキャッシュバックを貰う為の口座開設方法・手順

Orbex(オーベックス)でキャッシュバックを貰う為の口座開設方法・手順

 

 

Orbexの特徴・詳細

キャッシュバック、レバレッジ、通貨ペア、手数料、ボーナスなど

キャッシュバック金額 レバレッジ 通貨ペア数 手数料 ボーナス 日本語サポート
0.6〜4.8USD 500倍 36通貨ペア 無料 なし あり

キャッシュバック額は1ロット(10万通貨)の取引を行なった場合の金額です。
キャッシュバック額はベーシックとスタンダード口座が4.8USD、その他の口座が0.6USD〜4.2USDです。

 

約定方式・スピード、最小・平均スプレッド、ゼロカット、ロスカット

約定方式 最小スプレッド 平均スプレッド ゼロカット ロスカット水準
NDD方式 0.9〜2.5pips 0.9〜2.5pips あり 証拠金の50%

最小スプレッドはVIP口座が0.9pips、プレミアム口座が1.6pips、スタンダード口座が2.1pips、クラシック口座が2.5pipsです。
平均スプレッドはVIP口座が0.9pips、プレミアム口座が1.6pips、スタンダード口座が2.1pips、クラシック口座が2.5pipsです。

 

最小・最大取引ロット、最大ポジション数、最低入金額、入出金方法

最小取引ロット 最大取引ロット 最大ポジション数 最低入金額 入金方法 出金方法
不明 不明 不明 不明 不明 不明

 

 

Orbexのキャッシュバック率について

Orbexを使用してキャッシュバックを貰う方法を説明していく前に、まずはどの程度の金額がキャッシュバックされるのかをお伝えします。

 

OrbexはキャッシュバックサイトのFinalCashBack経由で口座開設し、1ロット(10万通貨)の取引を行なう度に4.8USD(およそ480円〜550円)が受け取れます。

 

 

キャッシュバックサイトFinalCashBackへの登録

Orbexの口座を開設する前にキャッシュバックサイトFinalCashBackへ新規登録を行ないます。

 

既にFinalCashBackへの登録が終わっている方は飛ばして構いません。

 

FinalCashBackへのユーザー登録および口座の申請方法は下記ページで説明しておりますのでこちらのページから登録を行なって下さい。

 

 

FinalCashBackのユーザー登録が終わったらOrbexの口座を開設していきます。

 

 

Orbexの口座開設手順

それでは、Orbexを使ってキャッシュバックを受け取る為の口座開設手順を説明していきたいと思います。

 

難しい事は全くありませんので一つずつゆっくり進めて下さい。

 

Orbexの口座開設手順@

最初に下記リンクボタンを開きます。

 

 

開くとFinalCashBackのOrbex口座開設ページになりますので、新規口座開設はこちらと書いてあるリンクボタンを押して下さい。(下記画像の赤で囲った箇所)

 

FinalCashBack口座開設ページ

 

 

Orbexの口座開設手順A

Orbexトップページ画面

 

新規口座開設はこちらを開くとOrbex公式サイトトップページが開くので画面内にある正式口座を開設と書かれたボタンを押して下さい。(上記画像矢印箇所)

 

すると口座開設の為の個人情報入力画面が現れるので入力します。

 

Orbex口座開設画面@

 

名前

下の名前をローマ字で入力して下さい。

 

Middle name

殆どの方は無いと思うので空欄で結構です。

 

名字

名字をローマ字で入力して下さい。

 

Eメール

Orbexに登録するメールアドレスを入力して下さい。

 

日本に在住の方はそのまま日本を選択して下さい。

 

携帯電話番号

先頭の0は入力しません。
例)090-××××-××××の場合は【0081 90××××××××】となります。

 

規約の同意

Orbexの規約に同意出来たらチェックを入れて下さい。

 

 

 

全ての入力を終えたらCONTINUEを押して下さい。

 

CONTINUEを押すと次の入力画面になるので入力していきます。

 

Orbex口座開設画面A

Orbex口座開設画面B

Orbex口座開設画面C

Orbex口座開設画面D

Orbex口座開設画面E

 

マイ・トレーディング・プロフィール

生年月日

生年月日をプルダウンから選択して下さい。

 

誕生地

生まれた国を選択して下さい。(プルダウンから日本を選択します。)

 

国籍を挿入してください

国籍をプルダウンから選択して下さい。(プルダウンから日本を選択します。)

 

完全な住所を入力してください

住所をローマ字で入力します。
こちらのサイトでローマ字変換出来るのでローマ字表記が分からない方は利用してみて下さい。

 

orbexを知ったきっかけ?

orbexを知ったきっかけをプルダウンから選択して下さい。

 

米国人ですか?

いいえを選択して下さい。

 

過去12ヵ月以内に公職に就いている/就いていた人物との関係の有無

いなければいいえを選択して下さい。

 

 

マイ・トレーディング・プリファレンス(取引選好)

取引スタイル

自身のトレードスタイルをプルダウンから選択して下さい。

 

口座種類

口座の種類をプルダウンから選択しますが、横にある!マークにカーソルを合わせると口座比較が出来るので参考にして下さい。

 

基準通貨

円建て口座を選択出来ないのでドル建て(USD)で良いと思います。

 

レバレッジを選択する

レバレッジをプルダウンから選択しますが500倍(1:500)で良いと思います。

 

スワップフリー/イスラム口座として設定することを希望しますか?

イスラム教徒を対象とした口座なので違う方はいいえを選択して下さい。

 

 

私の取引経験

フォレックス&CFD

FXやCFD取引の有無や期間をプルダウンから選択して下さい。

 

金属、株式、エネルギー

金や株取引の有無や期間をプルダウンから選択して下さい。

 

株式指数

株式指数取引の有無や期間をプルダウンから選択して下さい。

 

先物&オプション

先物やオプション取引の有無や期間をプルダウンから選択して下さい。

 

コモディティ(商品)

コモディティ取引の有無や期間をプルダウンから選択して下さい。

 

 

基本的金融情報

主な資金源

Orbexで行なうFX取引に使う資金の資金源をプルダウンから選択して下さい。

 

純資産

現在の純資産をプルダウンから選択して下さい。

 

年収

現在の年収をプルダウンから選択して下さい。

 

月次予想取引サイズ(ロット)

一か月間に取引するロット数をプルダウンから選択して下さい。

 

予定初回入金

初回にOrbex口座に入金する金額をプルダウンから選択して下さい。

 

 

私の職業関連情報

トレーニング

最終学歴をプルダウンから選択して下さい。

 

雇用状況

現在のお仕事をプルダウンから選択して下さい。

 

 

書類をアップロード

Orbexでは2種類の本人確認書類が必要になります。

身分証明書 居住証明書
運転免許証・パスポート・住基カードなど 住民票・公共料金の請求書・健康保険証など

身分証明書は表面・裏面両方必要になります。
この時点でクレジットカードは提出する必要はありません。

身分証明書(表面・裏面)・居住証明書それぞれアップロードして下さい。

 

承諾事項

2箇所承諾事項があるので承諾・理解したらそれぞれチェックを入れて下さい。

 

 

 

全ての入力を終えたら申込みを終了すると書かれたボタンを押して下さい。

 

申込みを終了するを押すと口座開設申込みが完了し登録したメールアドレスへ確認のメールが来ますのでメール内にあるリンクを押して有効化を行なって下さい。(下記画像矢印箇所)

Orbexメール画面@

 

有効化するとOrbexマイページへ入る為のログイン情報が送られてくるので再度メールをチェックして下さい。

Orbexメール画面A

 

下記のリンクからOrbexマイページのログイン画面が開けます。

 

 

ログインするとこのような画面になります。

 

Orbeマイページ画面

 

後は先程提出した本人確認書類が問題なく受理されたら口座開設は完了となりますのでマイページより入金を行なってトレードをお楽しみ下さい。

 

本人確認書類に不備があった場合はOrbexから連絡があると思うので指示に従い再度提出を行なうようにお願いします。

 

キャッシュバックを受ける為にはまだやらないといけない事があるので次の項目で説明します。

 

 

キャッシュバックサイトFinalCashBackへ口座申請

Orbexの口座開設が完了したらFinalCashBackに口座申請を行ない、「Orbexの口座開設終わったよ!」と知らせなければ、キャッシュバックは貰えません。

 

FinalCashBackへの口座申請方法は下記ページで説明していますのでこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

以上でOrbexの口座開設、FinalCashBackへの登録方法の説明を終わります。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。