is6comでキャッシュバックを貰う為の口座開設方法・手順

IS6FXでキャッシュバックを貰う為の口座開設方法・手順

IS6FX(アイエスシックスエフエックス)でキャッシュバックを貰う為の口座開設方法・手順

 

 

is6comの特徴・詳細

キャッシュバック、レバレッジ、通貨ペア、手数料、ボーナスなど

キャッシュバック金額 レバレッジ 通貨ペア数 手数料 ボーナス 日本語サポート
0.1〜0.5pips 1000倍 33通貨ペア 無料 あり あり

キャッシュバック額は1ロット(10万通貨)の取引を行なった場合の金額です。
キャッシュバック額はスタンダード・マイクロ口座が0.5pips、プロ口座が0.15pipsです。

 

約定方式・スピード、最小・平均スプレッド、ゼロカット、ロスカット

約定方式 最小スプレッド 平均スプレッド ゼロカット ロスカット水準
NDD方式 0.8〜2.0pips 0.8〜2.0pips あり 証拠金の50%

最小スプレッドはスタンダード口座が1.6pips、マイクロ口座が2.0pips、プロ口座が0.8pipsです。
平均スプレッドはスタンダード口座が1.6pips、マイクロ口座が2.0pips、プロ口座が0.8pipsです。

 

最小・最大取引ロット、最大ポジション数、最低入金額、入出金方法

最小取引ロット 最大取引ロット 最大ポジション数 最低入金額 入金方法 出金方法
0.01ロット 30ロット 上限なし 50ドル 3種類 2種類

0.01ロットは1000通貨になります。
最大取引ロットはスタンダード・プロ口座が30ロット、マイクロ口座が100ロットです。
入出金方法は日本から利用できる種類の数です。

 

 

is6comのキャッシュバック率について

is6comを使用してキャッシュバックを貰う方法を説明していく前に、まずはどの程度の金額がキャッシュバックされるのかをお伝えします。

 

is6comはキャッシュバックサイトのFinalCashBack経由で口座開設し、1ロット(10万通貨)の取引を行なう度に0.5pips(およそ500円〜570円)が受け取れます。

 

 

キャッシュバックサイトFinalCashBackへの登録

is6comの口座を開設する前にキャッシュバックサイトFinalCashBackへ新規登録を行ないます。

 

既にFinalCashBackへの登録が終わっている方は飛ばして構いません。

 

FinalCashBackへのユーザー登録および口座の申請方法は下記ページで説明しておりますのでこちらのページから登録を行なって下さい。

 

 

FinalCashBackのユーザー登録が終わったらis6comの口座を開設していきます。

 

 

is6comの口座開設手順

それでは、is6comを使ってキャッシュバックを受け取る為の口座開設手順を説明していきたいと思います。

 

難しい事は全くありませんので一つずつゆっくり進めて下さい。

 

is6comの口座開設手順@

最初に下記リンクボタンを開きます。

 

 

開くとFinalCashBackのis6com口座開設ページになりますので、新規口座開設はこちらと書いてあるリンクボタンを押して下さい。(下記画像の赤で囲った箇所)

 

FinalCashBack口座開設ページ

 

 

is6comの口座開設手順A

is6com公式ページ画面

 

新規口座開設はこちらを開くとis6com公式トップページ画面が開くので新規口座開設と書かれたボタンを押して下さい。(上記画像矢印箇所)

 

新規口座開設を押すと個人情報入力画面になるので入力していきます。

 

is6com口座開設画面@

is6com口座開設画面A

 

区分

個人の方はそのまま個人として登録にチェックを入れて下さい。

 

メールアドレス

is6comに登録するメールアドレスを入力して下さい。

 

パスワード

半角英数字6文字以上でパスワードを設定して下さい。

 

名前・名字

氏名をローマ字で入力して下さい。

 

生年月日

生年月日をプルダウンから選択して下さい。

 

電話番号(携帯電話)

+81は使わずに通常の電話番号を入力して下さい。

 

居住国

日本に住んでいる場合はそのままJapanを選択して下さい。

 

郵便番号

ハイフン付きで郵便番号を入力して下さい。

 

都道府県・市区町村

ローマ字で都道府県名と市町村名を入力して下さい。

 

町名・番地

市区町村以降の住所をローマ字で入力して下さい。

 

建物名・マンション名・部屋番号

無ければ空欄でOKです。

 

口座タイプ

マイクロ口座・スタンダード口座・プロ口座の三種類から選択して下さい。
口座タイプの比較はこちらから確認出来ます。

 

口座の通貨

円建てが良い場合はそのままJPYを選択して下さい。

 

 

 

全ての入力が終わったらページ最下部にあるSTEP2へ進むと書かれたボタンを押して下さい。

 

STEP2へ進むを開くと財務状況に関する質問があるので選択していきます。

 

」is6com口座開設画面B

 

雇用形態

現在のお仕事をプルダウンから選択して下さい。

 

年収(米ドル)

現在の年収をプルダウンから選択して下さい。(USDなので単位に注意して下さい。)

 

資産(米ドル)

現在の資産をプルダウンから選択して下さい。(USDなので単位に注意して下さい。)

 

利用規約の確認

利用規約を確認し、同意出来たらチェックボックスにチェックを入れて下さい。

 

 

 

全ての回答が終わったら私はロボットではありませんにチェックを入れてページ最下部の口座開設を申請するを押して下さい。

 

口座開設を申請するを押すと登録メールアドレスにis6comから確認のメールが送られてくるので、メール内にあるメールアドレスを認証すると書かれたボタンを押してメールアドレスの認証を行なって下さい。

 

is6comメール画面

 

メールアドレスを認証するを押すと下記のような画面になるのでログインページはこちらを開き、次のページで登録したメールアドレスとパスワードでis6comマイページにログインして下さい。

 

is6com口座開設画面C

 

 

is6comの口座開設手順B

ここからはis6comに本人確認書類を提出する方法を紹介していきます。

 

is6comマイページにログインすると証明書類を提出するという項目が目立つ場所にあるので開いて下さい。

 

is6comマイページ画面

 

証明書類を提出するを開くと身分証明書住所証明書のアップロード画面が現れますのでここから本人確認書類を提出します。

 

is6com住所証明書アップロード画面

is6com身分証明書アップロード画面

 

is6comでは2種類の本人確認書類が必要になります。

身分証明書類 住所証明書類
運転免許証・パスポート・住基カードなど 住民票・公共料金の請求書・健康保険証など

 

身分証明書・住所証明書それぞれの準備が出来たら、ファイルを選択を押すと端末内にあるファイルを選択出来ますので選択を終えたらページ最下部にある証明書類を提出するボタンを押して本人確認書類の提出を完了させて下さい。

 

無事に本人確認書類が受理されたらis6comから連絡があると思います。

 

書類に不備があった場合も恐らく連絡があると思うので指示に従って再度アップロードして下さい。

 

ここまで終われば後は入金を行ない次第リアルトレードを開始出来ます。

 

しかし、キャッシュバックを受ける為にはまだやらないといけない事があるので次の項目で説明します。

 

 

キャッシュバックサイトFinalCashBackへ口座申請

is6comの口座開設が完了したらFinalCashBackに口座申請を行ない、「is6comの口座開設終わったよ!」と知らせなければ、キャッシュバックは貰えません。

 

FinalCashBackへの口座申請方法は下記ページで説明していますのでこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

以上でis6comの口座開設、FinalCashBackへの登録方法の説明を終わります。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。