スポンサーリンク

【其之弐百捌拾】明日は稼ぐぜー!!

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日は急遽現場に出る事となりました。

約1ヶ月ぶりの現場ですし、仕事内容については半年前に1度やったきりです。

まあこの半年間を社内で頑張っていたのであまり不安はないです。

しいていうなら力仕事なのでそこがちょっとといった感じです。

スポンサーリンク


ちなみに今月ももう半分が過ぎようとしています。

ここまでの残業時間は20時間には満たないですが、先月よりも順調なペースで積み重ねています。

現在の個人的な目標時間は30時間にしています。

30時間あれば月々の社会保険の費用を大分賄えるくらいとなります。

また、これくらいの残業時間は私の抱えている仕事分としても納得してもらえる位だと思っています。

本当は50時間はあっても良い位なんですけどね。。。

まあ頑張り分は次回のボーナスや来期の昇給に期待ということで・・・

まずは毎月の積み重ねを大切にしたいと思います。

そして少額かもしれないですけど来月も繰り上げ返済していきたいと思います。

繰り上げ返済しないとこのブログを始めた意味もないですからね・・・

借金ブログの中でも数少ない完全返済ブログを目指したいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント