<男性陣よ!女のテスト攻略方法パート2: 男と女のNGコミュニケーション> | 世界的権威の恋愛マスターから学んだ愛の法則を伝授「ありのままのあなたが一番愛される」

世界的権威の恋愛マスターから学んだ愛の法則を伝授「ありのままのあなたが一番愛される」

男女・人間関係学版。愛を制すものはビジネスも制す! プライベートも仕事も更にダブルハッピー人生を送るための究極の愛の法則をお伝えします。

 

■全国ブログランキングに参加しています■

⇩ 全国ブログランキングの応援もしていただけたら嬉しいです💕 

ランキングアップしているのも、応援していただいている皆様のおかげです😊 

ありがとうございます💕

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン   ダウン  ダウン  ダウン ダウン 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ  

 

 

男女コミュニケーションを教えてる愛の伝道師 アンジーです。

前回のブログで、

 

女は男をテストする生き物!と伝えました。

 

女性は

 

メチャめんどくさい生き物です

 

なぜかわかりますか?

 

それは、女性は、無意識で、強い子孫を残す為の強いDNAを探し求めているからです。

ちょっとぐらいのテストでひるむような男や、受け止めてもらえなさそうであれば、テストは不合格です。

なので、前提として、「女性はテストしてくるぞー!俺は男として受けて立つ!」と思ってください😊
そんな男性のほうが、女性からするとたのもしいです。 

テストばんばんされるとは思いますが。。。 

それは、女性だからなのです💕

 

さて、前回に続き、残りの2つのテスト例をあげていきます。

 

 

テスト例③ 

「最近、会社の中がつまんなくって。 先輩の女性もきついし。」

「会社辞めようかなって思うことも多くって。 人間関係が難しい職場ってほんと辛い」

と女性が言ってきた時、あなたはどんな反応をしますか?

 

<何気ない会話>

テスト女 「最近、会社の中がつまんなくって。 先輩の女性もきついし。」

 

テストされ男 「そうなんだ。 つまんないって言ってる人多いよね」

 

テスト女 「会社辞めようかなって思うことも多くって。 人間関係が難しい職場ってほんと辛い」

 

テストされ男 「わかる!それは辛いよね? じゃあどうすればいいと思う?

 

テスト女 「どうすれば、、、って・・・考えてなかった (ただ聞いてほしいんですけど。。。これ、もしかして自己啓発セミナーデート?)」

 

テストされ男 「フォーカス変えると職場も楽しくなるよ!今辛いほうにフォーカスがいってるから・・・・」

 

テスト女 「・・・・・」(たしかに言ってることあたっているけれど、今はしんどい、辛いという気持ちをわかってほしかっただけなのに」

 

 

アンジー流儀:

男性で、社員研修やセミナー等で、問題解決方法等を学んでいると、つい彼女にも良かれと思って伝えがちですよね? 良かれと思ってやっているのだと思うし、

それも必要な時もありますが、

女性にとって大切なのは、何よりも、

 

「共感してくれてる」という気持ち💕

そして、何に共感しているかがわかるように話してあげることが重要です。

 

「わかるよー」「わかるよーー」っとだけ言っておけば共感になるかというと、女性は、「何がわかるの?」「わかるって何?」と思う傾向も。

 

なので、この場合は、 

 

「そっかそっか、きつい女性の先輩とかいたり、人間関係が大変というのは苦しいよね。 苦しい気持ち、僕もわかるな~(共感)」

 

というように、相手の何に共感をしているかも言葉で伝えてあげると、

 

テスト女の会話の中でも好印象 = モテる男につながります。

 

間違っても、自分が学んだことを彼女につかう、コーチングやカウンセリングのような啓発デートはやめましょう。(相手が望んでいる場合は別です。このあたりも、「いつ?」と男性は思うと思いますが、女性は解決策を提案して欲しい時と、そうでない時があります。このあたりも、ぜひ観察力をつけてもらえたらと思います😊💕 お手伝いしますよ〜。連絡ください)

 

テスト例④:

とっても可愛い彼女の友達や知り合いを彼女から紹介してもらったり、または彼女と一緒にいる時に誰かから紹介してもらった時、

 

彼女が、

「あの子ほんとに可愛いね~。私もあこがれるわー」

 

と言ったら、

あなたはどう言いますか?

 

 

<彼女が「あの子可愛いね。」「素敵だからあこがれるわー」といった時>

 

テストされ男「そうだね。可愛いね~」

 

テスト女「私とどっちが可愛い?(私が可愛いと言って〜)」

 

テストされ男 「うーん、彼女は可愛いけど、⭕️⭕️ちゃんも可愛いよ」

 

テスト女「・・・・・・」

 

テストされ男「あれ? 何か変なこと言った?」

 

テスト女 「別に・・・・・」

 

テストされ男 「そう? それならよかった」

 

テスト女 「・・・・・(よかったじゃないよーー!察しろ!!!!)」

 

アンジー流儀:

これはですね。。。。

男性はとっても素直なので、可愛い、綺麗な女性を見て、「可愛いよねー」と聞かれたら、

「可愛いね」「そうだね」と言いがち。

それは友達の前ではオッケーですが、

彼女からの質問では、反応はNG!!!

 

大切なのは、常に目の前にいる彼女が一番であること!

 

「そんなの嘘つけないよ」

と言う男性もいると思います。

 

でも、大切なのは、あなたの中で彼女は1番と伝えてあげてくださいね。

 

「俺の中では、⭕️⭕️ちゃんが一番可愛いよ」

 

という言葉を、できれば、彼女が「私とどっちが?」と聞いてくる前に、伝えてあげると、

彼女はとっても喜びます。

 

ということで、

女性にテストはつきもの。

 

男性陣の皆様、

今後も女性の心理、テスト等に関してブログで書いていくので参考にしてくださいね。

 

 

 

■全国ブログランキングに参加しています■

⇩ 全国ブログランキングの応援もしていただけたら嬉しいです💕 

ランキングアップしているのも、応援していただいている皆様のおかげです😊 

ありがとうございます💕

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン   ダウン  ダウン  ダウン ダウン 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ  

 

 

 

 今日のまとめ

女性は男性をテストする生き物! 男性陣は、相手の話した事に共感と、目の前にいる女性だけにLOVE表現をしてくださいね。

 

💕私のパートナーのブログもお楽しみ下さいませ💕

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン 

 

 ⬜︎ 仮面女子コミュニティ募集中 参加メンバー150人超え。⬜︎ 


■1月31日(木)21時〜 初♥ Facebookライブで恋愛セミナー開催しました(無料:一般ウェルカム)
■第二弾も2月3日(日)に無事終了, 第三弾も2月7日(木)終了。 

https://www.facebook.com/groups/1075970705915996/

植山宏子のFBページ (こちらで当日はライブします。フォローよろしくお願いします)

 

 

■SNSでつながって下さいね■

・Facebook友達の申請お待ちしています💕 

(一言、メッセージを入れてくださいね。メッセージないリクエストは承認難しいです。)

植山宏子のFacebookページ

 

・ラインの友達大募集中です💕 こちらをクリックしてもらえたら、
恋愛や人間関係、コミュニケーションの秘訣教えちゃいます😊

友だち追加