こんにちは(‘ω’)ノ

資格王よっちゃんです!

このブログにお越しいただきありがとうございます!

 

10か月で行政書士試験一発合格を果たした私が教える

短期間でいかに効率良く学習できるかを追及したブログです!

重要

頭の良し悪しは関係なく王道の勉強法さえ知っていればどんな資格でも合格できると思っています。

 

よっちゃん
よっちゃん
資格を取って、生きていく
行政書士について一覧表にしました!
試験概要・自身の合格体験記に基づく勉強方法のコツ・おすすめテキスト・おすすめ予備校・合格者実務家インタビュー
行政書士に興味がある人は是非見て下さい^^
この資格は是非とも取得してもらいたい。転職、就職に役に立ったり!?コスパが良い資格など。。。
幅広い分野で情報をお届けします!!!
通信や通学、世の中の資格学校について特徴や口コミ、費用面をまとめてみました。模試や答練など独学者も有効活用してください!!!
さまざまな資格の合格までの物語を、きっかけから勉強方法と余すことなく聞いていく、大人気突撃企画!!
また合格した後、その資格をどう生かしているのか?その資格でどれくらい稼いでいるのか???
踏み込んだ内容で資格取得のその後にも迫ります!!!
勉強には細かなテクニックがたくさんあります。効率の良い勉強・モチベーション維持はどうする?など様々な角度から分析していきます^^
勉強をしていてやる気が出ないときや、少し休みたい時などお読みください!!ブログ運営や様々な雑談コーナーです^^ ちょっと一息(/・ω・)/

20代に特化した転職サイトはこちら👇

\1分で登録完了♪/


大学中退、中卒、高卒の就職なら、第二新卒エージェントneo

 


現在、SNSマーケターとしても活躍中↑

https://profile.coconala.com/users/1202894

投稿日:2019年1月31日 更新日:

執筆者: