「引越し達人セレクト」見積もり

損したくない業者選び

当サイトでは満足のいく引っ越しをするために

いろいろ調べたことを書いていきます。

費用を抑えたいとか、細かく対応してくれるところとか

人によって要望は変わってくると思います。

 

私の中では出費をできるだけ安く抑えることを主軸として

その中でも評判のいいところに優先順位を置いています。

 

私はどんなやり方で業者を選んだかというと、一括見積サービスです。

一社一社電話をかけて見積りを取るのは大変ですからね(^^;)

(まあ、引っ越しを何度もしたことがある方からしたら常識なのかもしれませんが

滅多にしないことですし、そんなサービスがあるなんて初めは分かりませんでしたので。)

 

で、一括見積サービスを探すと結構たくさんありました。

その中で①出費②評判の基準で紹介してくれるサービスを順位付けするとこんな感じです。

 

1位 「引越し達人セレクト」見積もり

>>>公式サイトはこちら<<<

引っ越し費用が最大で55%安くなった実績があります
信用できる大手の引っ越し会社が多数参加してます。
安心・納得の価格を提示してくれます。

>>>公式サイトはこちら<<<

2位 引越し侍

>>>公式サイトはこちら<<<

最大で50%安くなった実績があります。
人気業者270社以上を比較して
満足のいく引っ越し業者を見つけられます。

>>>公式サイトはこちら<<<

3位 サカイ引越センター

>>>公式サイトはこちら<<<

日本の引っ越し業界No1
各種キャンペーン有り

>>>公式サイトはこちら<<<

複数の業者から見積もりを獲ることで、かなり引っ越し費用を安く抑えることができます。

上記で紹介させていただいたサービスを賢く使い倒してスマートに引っ越しを済ませましょう(^^)

 

 

サイト管理人の野中です。

転勤族というわけではないんですが諸事情で引っ越しが多かったのでその過程でいろんな役立つノウハウを見つけることができました。

なお、当サイトではアフィリエイト広告を使用しております。

 

にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ
にほんブログ村

 


引越作業ランキング

© 2024 失敗したくない引っ越し業者選び rss