ホットペッパーでは、ポイントUPフェアを実施しています。対象店舗のネット予約で、最大1,000円分のポイントが付与されます(2024年5月31日まで)。

【閉店】新函館市場 北戸田|埼玉でまぐろ食べ放題ランチが楽しめる海鮮居酒屋

新函館市場 アイキャッチ画像

こちらの店舗は閉店しています(もうひとつの戸田駅近くのお店は営業中)。
以下、過去記事となります。

コチラも併せて↓

———–

埼玉県戸田市美女木「北戸田駅」西口から徒歩20分の場所にある海鮮居酒屋&定食屋「新函館市場」。
土日ランチにまぐろ&カレー食べ放題時間無制限を、ディナーは海鮮居酒屋として行っている人気のお店です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新 函館市場さん(@hakodate.kaisen)がシェアした投稿

倉庫を改装し、生簀(いけす)が複数個並んでいるので、まるで海鮮漁港にいるかのような活気ある店内です。
テーブル席のほか、個室席や冬場に最適なこたつ席も用意しているので、普段使いから宴会、飲み会、気軽なデートや女子会利用に適しています。

海なし埼玉県でも函館港から直送の、鮮度抜群の海鮮ネタを頂ける穴場のお店。
まぐろ食べ放題を満喫するのも良し、海の幸をお酒と一緒に堪能するのも良し。

駅からの距離をものともしない人気の居酒屋で、おいしい海鮮料理を味わっちゃいましょう。

※本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。




土日ランチはまぐろ時間無制限で食べ放題

 

この投稿をInstagramで見る

 

u1roさん(@samu1yo)がシェアした投稿

土日のランチ時間帯はまぐろ食べ放題時間無制限を開催しています。
新函館市場の大人気イベントで、この食べ放題目当てに遠方から駆けつけている人もたくさんいるのです。

最初に

・まぐろ丼
・まぐろソースかつ丼
・まぐろカツカレー
・まぐろメンチカツカレー

から1品注文します(みそ汁付きです)。
食べ終わったらおかわりをすることができ、今度は

・まぐろ
・ねぎとろのみのご飯無し

も可能です(もちろんご飯を注文することは可能)。
時間を気にせずまぐろをがっつける大満足の食べ放題イベントで、たらふくお腹いっぱい堪能しちゃいましょう。

※ファーストオーダーのご飯少な目はできません
※まぐろのみの注文は、ご飯が半分食べ終わってから可能です

カツやカレーも食べ放題

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takamitsu Hirumaさん(@hirumasotd)がシェアした投稿

まぐろだけでなく、カツやカレー類も食べ放題となっています。
食べ放題がまぐろだけじゃないという所も魅力的ですね。

平日ランチは各種海鮮丼・定食セットが頂けます

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aikaさん(@aika000918)がシェアした投稿

平日もランチ営業を行っており、各種海鮮丼や定食メニューを頂けます。
食べ放題にもあるまぐろやねぎとろ丼から、サーモン、ほたて、うに、いくら等といった海の幸にありつけるネタが揃っているのです。

単品丼ものから2種類の海鮮が詰まった2食丼も扱っているので、種類豊富な丼ものを堪能できます(例えばうに×いくら、ほたて×まぐろ等々)。
定食においては焼き魚を頂けるので、生もの以外の海鮮料理を食べたい時にピッタリ(ただし、丼ものに比べてメニューは少ないです)。

また、牡蠣やホタテなどの刺身や焼き物も注文できるので、貝類好きにはたまりません。
種類豊富でクオリティーの高い海鮮モノを頂きたい時には、平日ランチを狙うのがおすすめですよ。

※丼ぶり・定食共にサラダ、小鉢、みそ汁、お新香が付いてきます

ディナーは海鮮居酒屋として営業します

 

この投稿をInstagramで見る

 

t.m.t.8さん(@samsam833y)がシェアした投稿

夜のディナータイムは海鮮居酒屋として利用できます。
刺身の盛り合わせや、山盛りの生牡蠣、ずわいがにやあわびなど、ランチ時間帯では味わえない贅沢なネタを頂けるのです。

価格帯は居酒屋チェーン店とそうそう変わらない上にクオリティーは確かなものが揃っており、コスパに非常に優れています。
また、ディナータイムでも海鮮丼や定食を頂けるので、ご飯目当てで来店するのもアリですよ(ただし小鉢やサラダは付いてきません)。

ランチの食べ放題や贅沢海鮮丼だけじゃない、海の幸が好きなら是非とも抑えて頂きたいディナータイム。
多彩な海鮮ネタを味わい、至福の時に浸りましょう。

新函館市場の主なメニュー一覧

ランチメニュー

土日限定まぐろ食べ放題:大人1,300円、小学3年生以下700円
海鮮丼各種:780円~2,200円
2食丼各種:1,000円~2,200円
カレー:780円~860円
定食:800円
※予算は目安です

ディナー・宴会メニュー

牡蠣・貝類各種:280円~1,400円
刺身:580円~2,300円
揚げ物:380円~1,280円
焼き物:380円~1,800円
サラダ:680円~780円
一品料理・その他:380円~780円
アルコール類:400円~800円
※予算は目安です

宴会コースは3,000円~5,000円となっています。
+1,500円で2時間飲み放題を付けることができます。

新函館市場の店舗詳細・地図

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masa Ueharaさん(@masa_uehara)がシェアした投稿

店名:新函館市場
ジャンル:海鮮料理、居酒屋、食べ放題
電話番号:048-299-8993
定休日:月曜日
営業時間:平日ランチ(11時30分~14時) 土日祝日ランチ(11時~15時) ディナー(17時~23時)
予約:可
禁煙・喫煙:全席喫煙可
駐車場:有り(4台)
住所:埼玉県戸田市美女木4-9-8
予算の目安:ランチ(1,000円台) ディナー(3,000円台~4,000円台)
予約やクーポンはコチラ:

その他おすすめ記事はコチラ