★活ノートシリーズ月間100,000ページビュー達成! 今後も楽しい記事をお届けします!★
コメント 2019-10-08 222135

マンマみいゆ!子育てから仮面ライダーまでわかるブログ。

マンマみいゆ!子育てから仮面ライダーまでわかるブログ。

マンマみいゆ!

katsu
子育てママ(パパにも)ぜひ見ていただきたい。みいゆさんの経験が役に立つかも!

管理人:みいゆ さん

 

このご紹介記事は「世の中ブログたくさん。順にご紹介します。【2019.5.2】」に執筆済みです。サイトを個別にご紹介するため、コラム追加等の再編集を行いました。

 

みいゆさんは薬剤師ママさん。とにかく明るく楽しいブログです。

 

カテゴリーはというと、妊娠出産から子育て、本職の薬関連雑記・・・そして仮面ライダー(?)。この仮面ライダーの記事がすごすぎます!これはぜひ見ていただきたい。

 

もちろん仮面ライダーだけではありません!総じてとってもママさん向けのブログです。仮面ライダーはその一環でしょう。薬に関しても、子供に使える薬や妊娠中に使える薬などなどまとめておられます。

 

子育てって本当にいろいろあるのでしょうね・・・。「そんなこともネタになっちゃうか!」というママさん視点の楽しい記事がもりだくさんです。

 

記事を読んでいると、みいゆさんはママさん読者を特に意識して記事を書かれていることがよくわかります。3人の子供さんを育てながらブログを書くのは本当に大変だと思います。そしてこれまでも色々と苦労されているはずです。

 

そんな経験をこれからも発信してほしいですね!とにかくママさんにおすすめ。

 

katsu
引き続きコラムをご覧ください。皆さんのブログにkatsuが一筆!
〈広告〉今こそ次亜塩素酸でコロナに立ち向かおう!

みいゆ & katsuコラム

 

さて、みいゆさんの「マンマみいゆ!」はいかがでしたか?

 

残念ながら、ここ最近は更新されていないようですね・・・こうしてブログ宣伝記事をリライトしていると、大きく内容が変わっているブログや、停滞しているブログ、内容が充実し区切りがついているブログ。たくさんのブログがあります。

 

この「マンマみいゆ!」は内容がメチャクチャ充実しています。子育ての実況中継だけではなく、これから子育てを行う家庭、まさに同じ年代のお子さんを育てている家庭のパパママにとっての大きな情報源となります。

 

そんな情報がたっぷりのブログなんですよね・・・

 

仮面ライダー情報もたっぷりですし。

 

そういった意味で、このブログは内容が充実して区切りがついているブログと言って良いのかもしれません。できることなら今後も楽しい情報を楽しみたいところですが。(再開してくれないかなあ・・・)

 

さて、「活ノート」ではこれまで皆さんのブログの宣伝を行ってきました。以前はひとつの記事に複数のサイトを紹介していたのですが、1記事1サイト紹介をしたいと考え、以前の記事のリライトを続けてきました。

 

今回の紹介記事は、リライト最後の記事となります。まだまだブログ宣伝の募集は続けていきたいと思います。

 

そもそも僕が皆さんのブログを紹介する理由は・・・記事のネタと言ってしまえばそれまでですが、せっかく記事を書くのであれば皆さんのブログとともに成長していきたい、というのが大きな理由なのです。

 

「自分だけが成長すればよい」の考えが通用する世の中ではありません。それはブログでも同じ。

 

ブログが大人気の世の中になることで、僕のブログも認知されるのではないかと思っているのです。ブログ記事が皆さんのお役に立つことで、喜んでいただければ何よりだと考えています。そしてそれが僕の仕事にできれば・・・。

 

というわけで、これからもブログ宣伝を続けていきます。ご希望の方はぜひ下記の申し込みページからご連絡くださいませ。

〈広告〉今こそ次亜塩素酸でコロナに立ち向かおう!

皆様のブログを紹介させて頂けませんか?詳しくはこちらをご覧ください。

ブログを掲載したい方ご覧ください

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});世の中の良いブログを紹介します! 「katsuのスーパーブログリンク」は[…]

blog-senden2

皆様のブログはいかがでしたか?
今後もぜひ応援をお願い致します!


コメント 2019-10-08 222135
最新情報をチェックしよう!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング