BL感想✿


ブクマ変更お願い致します!ブログお引越しのお知らせ❀
2200冊超え✧BL漫画・小説ストアごと冊数まとめ❀【2020/9/21】
★電子書籍についてまとめました。 各電子書籍比較【2020年】まとめ❀

 

優しいパンツの脱がせ方 after story/まさき茉生

優しいパンツの脱がせ方 after story/まさき茉生
【あらすじ】
長年の両片想いを経て晴れて恋人同士になった幼馴染の谷内野悠真と志田綾平。兄弟のように育った幼少期、そして恋心を拗らせて距離が出来てしまった中学時代を乗り越え、ようやく気持ちを素直に出せる甘い関係になった二人は――。本編『優しいパンツの脱がせ方』のその後を描いた豪華16p漫画。 ※本電子書籍は2018年10月15日発売『優しいパンツの脱がせ方 初回限定版』の付録小冊子と同内容です。

出版社:一迅社
掲載誌・レーベル:gateau
ページ数:20ページ
電子版発売日:2018年12月14日

各電子書籍試し読み↓
🔸コミックシーモア🔹Book Live!🔸Renta!
🔹honto🔸ebookjapan🔹kindle
🔸楽天kobo🔹ひかりTVブック
購入:ひかりTVブック

ふたりのその後、甘々しかありません(*´艸`)
付き合い始めて浮かれまくる綾平くんと、ついつい距離をとっちゃう悠真くん。
『ただでさえ大好きな奴が昔よりかっこ良くなってその上恋人になれて こんな風に甘やかされたらどうしたらいいのかわからなくなる...』
1巻を読み返してきましたが中々の拗らせっぷりだったので。だってそもそもひらひらのパンツを履き始めた理由が、綾平くんと綾平くんの元カノがセックスしてるのを妄想してそこに自己投影してたなんだものww
兄弟のように過ごしてきた幼馴染に欲情してしまう罪悪感も相まっての拗らせがね(´-ω-`)

学校では気恥ずかしさもあってついつい避けちゃうけど、ふたりになると甘えたさんで快楽に弱いのでとろっとろ(*´Д`*)
tkbだけでイっちゃってそのまま寝落ち、からの寝ている綾平くんにフェラして夜這い。もちろんひらひらパンツは履いたままの着衣エッチ(*ノ∀`*)
ページ数が少ないからそんなに濃厚ではなかったけど、とろとろになっていっぱい甘えちゃう悠真くんが可愛すぎたし綾平くんの甘やかし方が優しくて好きだし...何よりその後のふたりを見れたことが嬉しくて満足です♪
特に最後の1ページ。ふたりの雰囲気がすっごく好き(*´∀`*)
電子書籍で買ってると、紙書籍の付録小冊子とか普段読めないからこうして電子配信してくれると本当に嬉しい!
ありがとうございました(人´∀`*)♡

関連記事

Theme : ボーイズラブ * Genre : アニメ・コミック * Category : まさき茉生

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する