4804923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(254)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2019.07.20
XML
カテゴリ:楽天情報
​​​​夏休み前にセール情報です!この時期になると欲しいタックルもありますし、調子の悪くなった道具もあるもんです。

​【いきなり最終日!】釣具のセールやってるみたいです!​

​ふと楽天情報をチェックしていると、セールのメールが来ていました。
開始早々いきなり最終日のかなり短いセールです!
お得だと思いましたので記事にしてみました。

今回セールを開催しているのは



釣具のポイント 楽天市場店さん。

私は何回も買い物してます。
北海道民にはあまり馴染みが無いかもしれませんが、某ユーチューバーとの絡みもあり、全国的には知名度はかなり高いかと。

今回は年に一度の「夏の陣」とのことで、最大ポイントは45倍だそうです。
実際のところ45倍はかなり難しいですが、なかなかのセールですぞ!!


当然アツイの今日20日。楽天カードがあればポイントが沢山つく日です。



根本的な価格、そして楽天ポイントの付加も考えると私が選ぶ一番の目玉商品は



​新型ストラディック​ではないでしょうか?ポイント入れると相当お得な価格になっています。
今ビギナーから上級者のサブ用として売れまくってるリールですね!



ガヤ釣りなんかに
こちら↓↓↓

のロッドも良いですね。3201円のロッドですし、に更に楽天ポイント付くならかなりお得かと。


​今最盛期のショアジギングには​
こちら↓↓↓

のロッドも安いしポイントも付くのでアツイです。
一万少々でショアジギングできるロッドが手に入るのであればコスパはかなり高いと思われます。


また、なかなか割引しないタレックスレンズ搭載のサングラスも



こんな時はチャンスです。ポイント付加率が大きい楽天ならではのセールですね!


まだまだ、お得な釣具があるようですので、気になる方は釣具のポイント 楽天市場店さん。
是非チェックしてみてください!!






また、夏休み前の駆け込みでキャンプ用具等のスポーツ用品がいつも安い



ヒマラヤ楽天市場店さんからもメールが来ていました。

キャンプ用品等品薄になる時期です。
クーポンが配布されていますのでゲットしてから購入をオススメします!!

​まとめ​

​私のような貧乏サラリーマンは毎日毎日お得な情報が無いかチェックしてないと、とてもじゃないけど釣り道具なんて揃えることできません(笑)

しかし、現実的にはお得な時に必要な物だけ揃える。これに限ります!!

ネットで物を購入すると不必要な物まで購入しがちですが、ポチっと押してしまう前に、本当に必要か自分に聞いてみましょう(笑)それが貧乏サラリーマンの心得です(;^ω^)

それでは!!


最新のブリ・ヒラメ・トラウト情報はこちらからどうぞ!!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ  






PVアクセスランキング にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.20 09:00:36



© Rakuten Group, Inc.