4823552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2019.05.26
XML
カテゴリ:小ネタ
​​​​ずっと、書こう書こうと思っていたのですが、子どもを授かりました。
こないだのゴールデンウィークに新潟に行っていたのも嫁さんの実家に報告しに行ってたわけです。

ただ、仕事が激務過ぎで14連勤中。ろくに釣りにもいけず、昨日も土曜日なのに23時半まで仕事・・・・。この忙しさは6月上旬まで続きそう。でも、お父ちゃんがんばるぜ!!

​子どもができました。そして半年間ありがとうございます!​


40歳を目前に初めての子どもです^^

11月に生まれる予定なんですが、わくわくと、自分が親に?と言う気持ちでいっぱいです。

今日は奥さんと戌の日の安産祈願のため、




北海道神宮に行ってまいりました。
元気に産まれてきて欲しい思いでいっぱいですが、今のペースで釣りしに行くのは今後難しいかもしれませんね^^;

ま、釣りに理解のある奥さんなんで激減することは無いと思いますが、産まれてくる子どものことを思うと今以上に怪我や事故には気をつけなきゃと身が引き締まりますね。
こないだみたいな事故は防げる事故なのでちょっと対策しようと思います。


そして!!!​

みなさん、実はあと10日ほどで私が某釣りサイトf〇m〇から楽天ブログに移行して半年になるのですが、なななんと!!!

アクセスが現時点で​116000アクセス越え!!!

まじか~、すげーっす。半年でこんなに・・・・・。

よくもまぁ、こんなしょーもないブログを見てくれたもんですが、毎日読んでくれているみなさんには感謝しております。

いつもこの
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

バナーを張っているのですが、クリックしていただけると、ブログ村内の北海道釣行記を見ることができて、ランキングが上がる仕組みになっているんですね。(ほとんどの方は知っていると思いますけど・・・・。)

最近だと、北海道釣行記のINポイントランキングで常に5位以内にいるんですが、半年間で私のブログをここまで育ててくれた皆様には本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ
何回か記事をアップするのやめようかな~、結構ブログ書くのって大変だ。なんて思ってしまうこともあったんですが、ここまで続けてこられたのもいつもポチっと応援してくるみなさんのおかげです!


子どもが産まれると、なかなか記事が書けないこともあると思いますが、これからも、「私も書いてて楽しい、みなさんも読んでて楽しい記事を書きたい」ので応援お願いしますね♪

それではっ♪

最新のトラウト・ヤリイカ・カレイ情報はこちらからどうぞ!!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 

ツイッターもやってます。ブログより先に最速釣果情報がつぶやかれます。最速情報見たい方、フォローよろしくお願いします!!
↓↓↓
https://twitter.com/jankyrider




PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.26 11:55:37



© Rakuten Group, Inc.