4801887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(253)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2019.02.22
XML
カテゴリ:楽天情報
​​​​​​​​

​​超ポイントバック祭が開催されているようです。​

​毎度おなじみ、楽天信者の私、氷河が発信する楽天情報でございます。

只今、楽天市場で​超ポイントバック祭​が開催されているようです。

ポイントバックが最大40倍とのことですが、リアルに40倍にするには普通の方は厳しいでしょう(笑)

いや、ハッキリ言います。ムリです(笑)

ただ、買い物のチャンス時期であることは間違いないようです。

楽天さん、楽天スーパーセール前に色々ネタ持ってきますな。

​どんな内容?​

​【開催期間】2019年2月21日(木)10:00から2019年2月24日(日)23:59
【キャンペーン対象者】専用ページからエントリーされた全楽天会員
【対象サービス】通常購入(PC、スマホ) 楽天ブックス(PC、スマホ)楽天kobo(PC、スマホ)
【ポイント付与】2019年3月15日(金)頃までに2019年4月30日(火)まで使える期間限定ポイントでプレゼント。

だそうです。

イベント開催中の釣り具屋さんを見てみましょう。


まずは彦星フィッシングさん。




私も度々顔を出すお店です。

ヤマガブランクスが特に人気のようです。
どちらかと言うとビギナー向けのラインナップではないようですが、釣りがわかる方は、面白い品揃えかと思われます。

私の目に留まった目玉商品はこちら



ダイワ ベンチクールゲームベスト3 DF-6107​です。

かなり安くなっていますね・・・。

価格だけでも他のネット通販サイトを見ましたが最安値ですな。
他店の最安値より6000円は安いです。
ここからさらにポイントも付きますので、現在ぶっちぎりの最安値ではないでしょうか?

私も他社の腰にベルトタイプ使っていますが、一度使うとやめられません。
肩、腰への負担がと~っても少ないです。
次回買う時もこのタイプにしようと思っています。

他にも安い商品がありましたので、彦星フィッシングさん、チラ見しとくと良いことがあるかもしれません。


続いて、つりぐの岡林 楽天市場店さん




ダイワ ゲームベスト DF6404

これも最安値。

さらにポイントも付きますね。
1万円切る価格なのでビギナーの方にはもってこいですな。
磯やテトラポットで釣りする時はライフベストが無いと超危険ですので持ってない人は一つは持っておきましょう。


次は、釣具のアングル 楽天市場店さん。



釣具のアングル 楽天市場店さんは、いつも他店と比較にならないぐらいぶっ飛んだポイントの付き方しますが、今回はエントリーのみでポイント店内全品23倍、半期に一度の決算セールの奥義を使っているそうです!!!
まず、釣具のアングル 楽天市場店さんで購入する場合はキャンペーン1~4まで全部エントリーして下さい。無料ですし、ポチするだけで完了します。さらに、超ポイントバック祭にエントリー、ママな方はママ割メンバー限定のキャンペーンにもエントリーしておくと良いでしょう。これで戦闘準備は整います。

これ、安いな~って思うのが



チラっと私なりに調べたところ​カルディアLT3000-CXHが全国最安値​に加え、送料無料。さらにポイントがドっカーーーーーンと付く、アングルさんらしい、他店の釣り具屋殺しなポイントバック。



​19 タトゥーラも全国最安値​かな?
それに、ドっかーーーんとポイントが付きます。


鬼ってますよね。

きっと、全国の釣り具屋さん、泣いてますよ(笑)
消費者としては嬉しいですけどね。

ただ、期間限定ポイントになるため、ポイントの使いどころは要注意です。
私なら、期間限定ポイントは日用品に変えるか、出光のガソリンスタンドで使っちゃいますけどね。
釣具が欲しい場合は、他の釣り具買うのに使っちゃいますけどね。


次は、釣具のキャスティング 楽天市場店さん。



ん~~色々見ましたけど、商品が豊富過ぎて選べませんでした^^;

ただ、私は何回もキャスティングで購入していますが、全体的にかなり安いです。一度お世話になると何回もお世話になるでしょう!!

唯一選ぶとしたら


フィッシュマン ビームス インテ7.9UL

あまり投げ売りしてくれるロッドじゃないですが、ポイント分かなりお得になってますね。

今回、​超ポイントバック祭に加え、クーポンも配布されてます​ので、ホームページ内にあるクーポンをゲットしてから購入してください!!
また、ポイントバックエントリー&2回以上購入で5%ポイントバックなので2回に分けて購入するとお得です。
特に、スーパーDEALは基礎価格こそ最安値では無いですがポイントがドン!!と付きますので目を通しておくと良いでしょう。

ラストは私が大好きで大好きで毎週チェックしているミラクルチェさん。


ぬぬぬぁんと!!!今度は

suaoki PS5B
漢のポイント20倍!!

私の場合、楽天カード​(ゴールド)+楽天アプリからの購入でポイント25倍!!!

価格が衝撃なのですが、


39880円-クーポン1500円-ポイント9652円相当で28728円!!

キテますな・・・・。
どこのネット通販を見てもぶっちぎってますわ。


​まとめ​

​さて、楽天信者の私が選んだラインナップいかがでしたでしょうか?3月を目前に釣り業界が盛り上がってきましたね。

釣具の価格はコロコロ変動するので日々細かいチェックが必要です!!
自分の欲しい道具はマメに価格をチェックするクセを付けましょう!!
楽天カード​(ゴールド)は年会費2160円なのでは作っておきましょう!!すんごいお得にお買い物ができます。釣りする人なら一年トータルで考えると財布に優しいっす。


それでは!!


とりあえずこの情報参考にするぜ、思っていただけた優しい方。ポチっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ  

この記事を読まれた方に人気の記事はこちらです。

ツイッターも最近復活しました。ブログより先に最速情報がつぶやかれます。フォローよろしくお願いします!!
↓↓↓
https://twitter.com/jankyrider



PVアクセスランキング にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.24 17:29:31



© Rakuten Group, Inc.