ヒープリと5GoGo中心のオルスタ親子パジャマ | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

プリ5ファンは必見だが、ふたプリは外れる

私の利用している任意アニメ情報自動収集サイトに引っ掛からなかったため、遅報で恐縮だが、現在、プレミアムバンダイでは、「ヒーリングっど♥プリキュア」と「Yes!プリキュア5GoGo!」を中心(最前列)に置いた構図でのプリキュアオールスターズ 親子パジャマ上下セット(大人用とキッズ用別売)の予約を受付中(3月後半発送予定)

 

これは当然、『映画ヒーリングっどプリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』3月に公開されるのを受けてのこと。ただ、残念なことに5GoGo!以降の歴代プリキュアだから、ふたプリシリーズは含まれていない。

 

大人用とキッズ用共、5種類あり、丸首のトップスと膝丈の長さのボトムスの上下セット。但し、大人用のボトムスはグレーの一種類のみ。その大人用のトップスは首回りのデザインから、一見するとレディースに思えるが、身長169cmのモデルがMサイズを着用しても余裕だから、大きさ的には男女兼用なのかも知れない。

 

種類はピンク、ブルー、イエロー、パープル、グリーン&レッドという風に、歴代のプリキュアが色別に分けられていて、最前列にヒープリと5GoGo!が並んでいる。但し、便宜的にキュアリズムはパープルのグループに入れられている。

 

デザインは大人用のトップスが、黒地の左胸のポケットに筆記体の英語で「プリキュアオールスターズ」(文字の色はプリキュアの色に準ずる)とあり、キャラクターはバックプリント。

キッズ用は前面に大きく、キャラクターと文字が一体化してプリントされていて、ボトムスもトップスと同じ色。→公式販売サイト

 

SNS等ではこれから発売される、キュアサマーを中心に据えた、ピンクのみのプリキュアオールスターズ・グッズ絵柄のリークもあるが、まだもっとプリ5がらみのグッズを発売して貰いたいと思う。

Yes!プリキュア5GoGo!」は永遠です、という方は次のバナーをクリックミー。


人気ブログランキング