ヒープリ映画上映後、プリキュア5GoGo!の特報が | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

20213月のヒープリ映画に5GoGo

今日から封切られる「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の上映後、来年の3月20日()に公開されるヒープリの映画「映画ヒーリングっどプリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」の特報が流されることが昨日発表された。

 

映画のサイトも立ち上がっているが、ここで驚くのは、この映画、ヒープリオンリーの映画じゃないということ。何とあの懐かしいYes!プリキュア5GoGo!」が登場する。

 

特報では、“ゆめのまち”のひみつや“大変身”に込められた“ある姿”の寸前までが描かれているらしい。以前公開された、街中に巨大なショートケーキが並んだ画像は、「夢のお菓子のまち」等じゃないだろうか。

 

先日の記事では、ガチャポン商品の予約受付中であるプリキュアオールスターズ・グッズは、来年夏位に公開されると思われる、新プリキュアの映画のグッズだろうと記してしまったが、よく考えてみたら、夏の映画より春映画のグッズが発売されるのが先だから、恐らく、このオールスターズというのは、ヒープリと5 GoGoのことだろう。

 

こういう形態の映画は私が待ち望んでいたスタイルでもある。折角の映画なんだから、例年秋に公開される映画も、テレビシリーズとは一味違うものにして欲しい、と思っていた。できればその一味、というのは、古いプリキュアを出して貰いたい、と思っていた。やっと念願が叶ったということ。

 

今後もどんどん三世代以上前のプリキュアや、同様に古いシリーズの敵キャラ、特に女キャラを出して貰いたいもの。

 

あと期待するのは、おジャ魔女どれみのように、大人になったプリキュアを描いてほしい。これには以前、プリキュア新聞紙上で鷲尾 天プロデューサーが否定的な見解を示していたが、絶対「見たい」と思っているファンは多いはず。どーですか、お客さん!

絶対見たい、という方は次のバナーをクリックミー。


人気ブログランキング