キュアアース四国初上陸!(イオンモール綾川) | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

~後日、イオンモール綾川でのヒープリイベントはコロナの影響で中止となったことが分かった。~

 

現在、四国でヒーリングっど♥プリキュアの着ぐるみプリキュアのイベントを行っているのはNEWレオマワールドのみで、キュアグレースだけの出演。

 

しかし遂に815日、キュアアースを含むプリキュア全員が香川県綾川町のイオンモール綾川にやってくる。但し、コロナの影響でショーはできないため、写真撮影会のみの「ヒーリングっどプリキュアがやってくる!」になる。握手やハイタッチも禁止される。

 

一日6回もあるが、各回34組限定で、「撮影会参加券」を要す。

イベントのメインが撮影会ということもあり、ここで撮影された写真のネットアップは禁じられる。→公式サイト

 

お盆と言えば、例年イオンモール高知でもプリキュアショーを開催してきた。ショーの運営社はイオン綾川と同じラックジェット社だと思われるから、今年は高知の方も「やってくる!」イベントになると思うが、現時点では告知がない。去年のように開催日の二、三日前に告知して、客を制限するつもりかも知れない。

 

更にお盆と言えば八幡浜市のフジグラン北浜でも毎年プリキュアイベントをやっていて、この1年半ばかり(もっとか?)の正月、GW、盆にキュアホイップだけを招聘してきた。

 

毎回観覧者が少ないから、フジは赤字(集客効果に於いて)になっているんじゃないかと思うが、こちらも直前にならないと告知されない。

しかしいつも思うことだが、広い催事会場を擁すフジグラン高知でプリキュアイベントをやってくれないものだろうか。

 

尚、イオンモール高知では「映画 プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」フォトスポットを設けていて、10002100まで撮影できる。→公式サイト

 

更に先日紹介した「はたらく細胞なりきりウォークQRラリー」も開催される。四国のイオンでは徳島以外に新居浜、今治新都市、高松でも開催される。→公式サイト

 

 

四国でも早くショーを開催してほしい、という方は次のバナーをクリックミー。