ヒープリ映画が10月と来年初頭(キュアアース出演)公開決定 | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

キュアアース出演映画はスイーツがテーマ?】

キュアラーなら皆、ご存知のように、今日の早朝、「映画プリキュアミラクルリープ」が1031日、「映画ヒーリングっど♥プリキュア(副題未公表)が来年、公開されることが発表された。

 

前者の映画は二回も公開が延期になっているため、たとえ、東京の一日のコロナ感染者が数百人以上出たとしても、もう公開を再延期することはないだろう。

 

その映画のストーリーは過去、絵入りで詳しく紹介したから、当ブログ読者は結末も含んだあらすじは理解していることと思う。

テーマソングシングルCDとサウンドトラックCDは1028日に発売される。

 

キュアアースが登場する「映画ヒーリングっどプリキュア」については、ストーリーは既にミラクルリープ完成時に出来上がり、製作も少し進んでいたものと思われるため、年内に確実に製作は完了する。

 

公開は現時点では「来年」としか発表されていないが、「正月映画」になる可能性大。遅くても3月半ばまでには公開されるだろう。

 

ストーリーは不明だが、今日公開されたミラクルリープの新動画の最後に一瞬だけ、新映画の一シーンが映されている。街中にヒープリの3人がポーズを決めて立ち、道路一面が鏡面のようになっていて、その上に多数の巨大なホイップクリームに載ったイチゴが並んでいる。プリアラの映画時のように、スイーツがテーマなのか。

 

尚、映画の公式ツイッターでは、映画の公開日が決定したことを記念し、フォロー&RTキャンペーンを実施。公式ツイッターのアカウントをフォローし、当該ツイートをリツイートすると抽選で13名に「素敵なグッズ」をプレゼントするとのこと。締め切りは71723:59。めちゃめちゃ素敵やん(by島田紳助)

 

必ずリツートしてCDも予約する、という方は次のバナーをプリーズクリック。


人気ブログランキング