愛知蟹江にキュアホワイトとブラックがやってくる! | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

CBCハウジングは新旧プリキュア祭り?】

先日、CBCハウジング名駅北でのキュアレモネードやプリアラのイベントを紹介したが、CBCハウジング蟹江インターでは、719日、ふたりはプリキュアMaxheartの「キュアブラック・キュアホワイトとあそぼう!」が開催される。

 

内容や注意事項は名駅北での各プリキュアイベントと同じで、各種クイズを出す15分のステージ。撮影会はないが、雨天時は逆に撮影会のみになる。

観覧ベンチは小学生以下の児童連れ家族優先。カメラ三脚使用禁止。

 

しかしふたプリ無印でキュアブラックとホワイトが来るんだったら分かるが、ふたプリMHなら、ブラックとホワイト以外にシャイニールミナスも呼んで欲しかった。撮影会がないんだったら、それ位のサービスをして然るべきだろう。

 

尚、この一週間前の712日には、ヒーリングっど♥プリキュアショーが開催されるが、これも名駅北同様、短縮版15分の前期ショー。注意事項等は前述と同じ。→公式サイト

 

 

 

 

昨今のプリキュアイベントは屋外会場ばかりだが、まだしばらくイオンその他の商業施設内でのショー等イベントは開催されないかも知れない。

 

しかし住宅展示場ではこの前触れたように、大友を排除していく方針の所が増えてきているから、屋内イベントが再開されない限り、将来的に大友はテーマパークでのイベントにしか行けなくなるんじゃないかと思う。

 

そんな中、プリキュアとは無関係だが、我が県では来月、某屋内で「ウルトラセブンがやってくる!」が開催される。昨日は「ウルトラマン(初代)がやってくる!」が開催されたが、どちらも事前申込制で既に締め切っている。コロナ発生時の追跡のため、住所、氏名、年齢、連絡先等を申告しなくてはいけない。

 

一見、特撮やアニメとは無関係と思える公立施設での開催だが、その施設では初代マン、セブンの他、ウルトラQ関係の展示もやっているようだから、来週行って報告したい。

 

しかし’90年代、有言実行三姉妹シュシュトリアン(東映作品)と初代ウルトラマンが番組で共演(黒部進出演!)したように、プリキュアも東映で、ウルトラマンシリーズにもアニメがあることから、両者の共演を見て見たい。着ぐるみプリキュアでの実写もありか。

プリキュラマンを見てみたい、という方は次のバナーをプリーズクリック。

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村