モフルンのソファ「モファ」とセーラームーンFクラブ’20特典 | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

26万円ソファとなかよし付録復刻特典】

遅報になるが、このほど、『魔法つかいプリキュア!』のモフルンのソファ「モファ」と『ワンピース』のチョッパーのソファ「ソッファー」が、東映アニメーションオンラインショップで受注生産の受付を開始した。

 

また、最近、去年投稿した美少女戦士セーラームーンのオフィシャル・ファンクラブの入会特典を紹介した記事のアクセスが増えて来たことから、2020年度の入会に関することも記述することにした。

 

前者の二種類のソファは、福岡県大川市の大川家具ブランドを手がける企業の1つ、アルファタカバが製作した高級ソファで、価格は送料込みの税別260,800円。女性社長その他高給取りの方にお勧め。もちろん、一般庶民もリボ払いやカードローン等なら入手可。

 

モファは背もたれ部にモフルンの顔、ひじ掛けの前面にはモフルンの前足肉球のハートマークがあしらわれ、モフルンのモフモフッとしたお腹をイメージした座面カバーも付いている。

 

モファのネーミングはいいが、問題はソッファー。一体どこが「チョッパー」にかかっとんねん。「ソッパー」や「チョッファー」ならまだしも。

受注受付期間は4/29()まで。→モフルンのソファ「モファ」

 さて、毎回、入会や会員継続特典が好評のセーラームーンのオフィシャル・ファンクラブ「Pretty Guardians」だが、今年度の入会・継続特典の目玉は、かつての「なかよし全員サービス」の「ルナのペンケース」の外見をそのままに復刻したコスメセット。ルナ型ポーチの中にメイクブラシとアイシャドウバレットが入っている。→公式サイト

 

継続会員特典は、こちらもかつてのなかよしの付録の復刻風「キューティームーンバッグ&公式カードファイルセット」。

今年度の会員証のビジュアルは、コミックの10巻の表紙。と、いうことで、私も10人の戦士が描かれたポストカード画像を添付してみた。

 

また、エフゲニア・メドベージェワがセーラームーンに扮するアイスショー『美少女戦士セーラームーン Prism On Ice』のファンクラブ二次先行も先週から始まっている(※今日の23:59まで)。→公式サイト

氷の上でもセーラー戦士たちは熱い。

モファに包まれてアイスを愛す(?)という方は次のバナーをプリーズクリック。


人気ブログランキング