今日の新居浜のスタプリショーは中止&ヒープリアトラクション | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【高松は開催+レオマにヒープリアトラクション】

新型コロナウイルスの影響が遂に四国のプリキュアショーにまで及ぼすことになった。以前紹介した、今日開催されるはずだったイオンモール新居浜でのスター☆トゥインクルプリキュアショーは数日前に中止する決定をしていた。

 

しかし同じく今日の高松市のスタプリショーは予定通り開催されるから安心されたし。但し、会場に入場時は強制ではないもののマスク着用が無難。また、各所には消毒液が置かれる。

 

新居浜は屋内で、高松は屋外だから開催の有無が分かれたのかも知れない。

ところで新居浜の方は当ブログで紹介してから数週間後、ショーの観覧注意事項がサイトに記載されていた。

 

その注意事項はイオンモール高知でのショー時と殆ど同じだったから、恐らく撮影は禁止される。運営社はラックジェットの可能性大。

高松の方は住宅展示場だから、撮影はできるだろう。

 

それにしても先々週、福岡のかしいかえんのハトプリイベントに行った際、観覧者は誰一人マスクを着用していなかったのが気にかかった。それはホテルでも同様だった。中国人らしき宿泊客がいたにも拘らず。

 

それはさておき、今年も香川県のNEWレオマワールドでプリキュアのアトラクション「ヒーリングっどプリキュア ハートフルふるフェスティバル♪」が開催される。但しまだ詳細は未公開。

 

期間は3/197/26、料金は600円。今年もスタプリ時同様、期間中、キュアグレースが15回以上来訪するものと思われる。来訪はアトラクション会場になるから、大友は入場し辛いと思うが、二、三回ほどは別の一般的会場で通常のショーが開催されるものと思われる。3月の三連休時に開催してくれればありがたいが。

 

次のバナーをプリーズクリック。