プリキュアランド第3弾発売(プリティストア) | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【ウィンターパレード編】

プリキュアプリティストアのプリキュアランド・シリーズ第3弾『WINTER PARADE』グッズが229日(土)に発売される。

 

ある者はおめかしして、ある者は被り物をしてのパレードだが、各一人ずつの絵柄だから、言われないと「パレード」とは分からない。それに発売日の2/29は「ウィンター」としては遅すぎる。

 

今回のシリーズは7人。ひかるは頭に雪だるまの被り物をしてて、あきらといつきは王子様的男装。はーちゃんといおなは普通のおめかしだが、いおなはなぜかシリーズ違いのモフルンの風船を手にしている。はるかとエレンは舞踏会風ドレス姿。

 

グッズは

  1. アクリルスタンド・・・1,400+

  2. シーズンパスポート・・・500+

  3. 缶バッジ・・・400+

(2)(3)は中身が分からないブラインド仕様

 

また、プリティストアの「ヒーリングっど♡プリキュア」グッズの中には、焼きのりなんかもあったりする。平たい缶の中にのりが入ってて、缶バッジのおまけ付き。

 

ところでウィンターパレード・グッズはどれも小物ばかりだが、タペストリーのような大物があってもいいように思う。因みに今日買ったローソンオリジナルグッズのタペストリーはB3だが、やはり小さい観は否めない。

 

A2位ないと物足りないが、もう部屋(書斎)と廊下の壁はプリキュアのポスター&タペストリーだらけで、設置場所がなくなりつつある。リビングは食事の時しかいないし・・・。因みに寝室の壁は実写版セーラームーンや美少女仮面ポワトリン、猫の恩返し等でいっぱい。

 

私はプリキュアシリーズの途中からキュアラーになった訳だけど、最初のふたプリ無印からのキュアラーは、ポスターやタペストリーの設置場所はどうしているんだろうか。あ、今の「いるんだろうか」の「ろうか」は「廊下」にかけている訳じゃないから(誰もそんなこと思っていない)

 

ポスターやタペストリーは古い物から入れ替えていけばいいだけだろ、という方は次のバナーをプリーズクリック。