衝撃!着ぐるみキュアエールのヌード画像!? | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【着ぐるみのヌードとは】

画像投稿サイトPinterestから自動的に送られてくる「新しいおすすめのピン」の画像の中には、プリキュアショー会場のスーツアクターの控えテント内や控室で撮られた、マスクを取った素顔のスーツアクターがピースしている画像や、着替え中の画像が時折ある。

 

関係者が撮ったものや盗撮も含まれていると思われるが、先日、ピンボケではあるけれど、衝撃的な画像があった。HUGっと!プリキュアショーでのキュアエールが、控室で着替え中の画像なのだが、何と上半身「裸」でアンスコ一枚のあられもない姿なのだ。

 

キャラクターショーに詳しい方なら、着ぐるみプリキュアの「裸」とはどういうものかご存知だと思うが、それは肌色の全身タイツを着た状態のことを指す。

 

その下はブラとショーツ姿ではなく、長袖Tシャツのような物と一般的なタイツを穿いていると思われる。長袖Tシャツは黒色なら汗ジミも目立たない。

 

 

個人的にはアンスコの色は白か淡い色がいいが、キュアエールは鮮やかな色合いのピンク。前述の一枚の画像では、全身タイツにアンスコ一丁のエールが前かがみになった姿が写っている。

 

もう一枚の写真は、その格好の上にコスチュームを着ようとしている所。腰の所までしか着用していない状態で、胸の部分は「ワァーオ」(?)状態。所謂「着ぐるみの上半身ヌード」状態。→着ぐるみ 中の人

 

それにしてもこれらの写真は誰がどのような目的で控室に入室して撮ったのだろうか。仲間内で撮った画像が流出したのか、それとも・・・?

 

キュアエールたちの更に大胆な着替えシーンは→プリキュアのヌードと素顔集

 

アンスコ一丁のエールと握手したい、という方は次のバナーをプリーズクリック。

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村