ロイヤルキャンディやカッパードの缶バッジ発売 | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【キュアテンダーも】

プリキュアプリティストアの歴代プリキュアの「トゥインクル缶バッジ」シリーズ第9弾『トゥインクル缶バッジ9 NICE』が125日(土)に発売される!

 

8弾では「非正規プリキュア」のキュアフラワーとアローハプリキュアがあったが、今回はスマイルプリキュア!のロイヤルキャンディやカッパードが含まれている。

 

しかし前も触れたと思うが、なぜゲーハーのカッパードが女性のプリキュア・ファンに人気があるのか。どぶろっくが歌っていたように、世の女性は、本当はゲーハーに性的魅力を感じている、とでも言うのだろうか。

個人的にはドロンジョ的テンジョウやアイワーンの缶バッジ等の商品化を望むが。

 

キュアフォーチュンの姉、キュアテンダーも今回含まれているが、テンダーは以前も缶バッジ化されていたんじゃないかと思う。ロイキャとカッパードも私が知らないだけで、既に商品化(デフォルメ調を除く)されていたかも知れない。

 

「非正規プリキュア」の中では一番キュアミラージュのグッズが欲しいが、こちらも既に缶バッジは存在してる?因みにキュアミラージュが活躍していた時代は江戸時代中期の1700年代初頭。徳川将軍は彼女のことをどう思っていたのだろうか。巫女なら側室にはできないか。

 

キュアミラージュは徳川時代でもコスチュームは他のハピプリと同じデザインだったが、和装コスチュームのプリキュアがいてもいいんじゃないかと思う。

 

有言実行三姉妹(シスターズ)シュシュトリアンのようなミニスカ的歌舞伎風コスチュームなら可愛いし。「元禄っとプリキュア」(全然語呂合わせになっていない)とか。

チョイ役等のキャラの缶バッジももっと発売して欲しい、という方は次のバナーをプリーズクリック。

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村