超速報6!ヒーリングっど♡プリキュアの本物商品画像が全て削除される | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【キャラクターデザインはゴープリの中谷友紀子?

某県の自然現象を見に行くための旅行(一泊二日)の準備をしていて、ネットを殆ど見ていなかった1213日、遂に本物のヒーリングっどプリキュアの商品画像がAmazonのサイトで公開されていた模様。

 

これは恐らく、アマゾンの担当者が新人か、当該担当が初めてで、業界の「ルール」を把握してなかったため、東映アニメーションが情報を解禁する前に商品画像を出してしまったのだろう。

 

その画像は十数種類で、全てが食事道具類。弁当箱が一番多く、他にコップ、茶碗、箸、おしぼり(ケース付き)等。

しかしこれがネットで話題になると、すぐさま東映アニメーションがアマゾンに注意し、全ての商品を削除してしまった。それでも画像自体は各個人がコピーして出回っている。

 

この商品画像を見る限りでは、キャラクターデザインは『Go!プリンセスプリキュア』の中谷友紀子のような気がする。中谷や川村敏江のデザインのピンクのプリキュアは背が小さいから、そこが今一つだが、プリキュアショーでのプリキュアは、お茶目な仕草をする可能性が高い。キュアフローラのように。

 

以前の記事で予想したように、ヒープリは3人でスタートする。ピンク、ブルー、イエローのプリキュアだ。東映アニメーションの公式サイトでは、ヒープリのパートナーは動物であるかのように記述していたが、いつものように妖精のよう。今回は犬型妖精。

 

プリキュアの名前等の情報は、書籍の取次業者か書店関係者等が今月下旬頃、流出させるのではないだろうか(スタプリの例)

その情報も最速で伝えて欲しい、という方は次のバナーをプリーズクリック。


人気ブログランキング