アニメージュ・スタプリ増刊号は特典のあるサイトで予約を(今日中に!) | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【明日の発売前に予約を】

アニメージュ20201月号『スター☆トゥインクルプリキュア』特別増刊号を既に予約している方は多いと思うが、特典付きのショップ・サイトで予約しているだろうか。

 

既刊のアニメージュ誌面で特典付きのショップ・サイトが公表されているかどうか分からないが、前述のスタプリ増刊号発売が迫る5日前、東映アニメーションオンラインショップの公式ツイッターで、当アニメージュ予約特典が公表された。

 

更に昨日、アニメージュ編集部の公式ツイッターで、セブンネットとゲーマーズも予約特典があることがツイートされた。なぜもっと早くツイートしてくれないのか!?(それとも私が気づない頃に告知してた?)

 

いずれの特典も特製イラストカードだが、絵柄がショップによって異なる。

東映アニメーション・・・アニメージュの表紙と同柄

セブンネット・・・付録ポスターと同柄

ゲーマーズ・・・アニメージュ7月号表紙のスターとミルキーの絵柄

 

私は東映アニメサイトで予約しようと思い、サイトを開いたものの、そのまま他の用事をしていて、気が付いたら「予約終了」になっていた。なんたるちやサンタルチヤ(?)

 

そこで今日、セブンネット(セブンネット限定特典イラストカード付き)にするか、ゲーマーズ(アニメージュ2020年1月号『スター☆トゥインクルプリキュア』特別増刊号)にするか検討したところ、前者の送料が後者より400円ほど安かったため、セブンネットで予約した。

 

この予約特典が発売日を過ぎても付いてくるかどうか分からないが、普通に考えたら、品切れになるまで付いてくるような気がする。とは言え、念のため、今日中に予約注文した方が無難。

 

と、いうことで予約をいそゲーマーズ、はよセブンネット(?)

今日中に予約する、という方は次のバナーをプリーズクリック。