愛知にキュアハッピーとピースが+スタプリ第3期ショー | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【久々にウルトラハッピー】

住宅展示場では旧シリーズのプリキュアのイベントが開催されることがあるが、今月末の1130()愛知県海部郡蟹江町CBCハウジング蟹江インター住まいの公園で、スマイルプリキュアの「キュアハッピー・キュアピースとあそぼう」が開催される。

 

告知に内容は一切記載されていないが、「あそぼう」イベントでは、ED主題歌ダンスや設問&ジェスチャークイズ大会が定番。また、キュアピースが出演することから、ジャンケン大会も開催されるかも。いや、観客側が絶対勝たないといけないから、それは筒香、いや、不都合か・・・。

 

因みにこの蟹江インター住まいの公園では明後日の1117()11時~と14時~、スター☆トゥインクルプリキュアショーも開催されるが、告知画像が中期(2)ショー時とは異なることから、後期(3)ショーになるものと思われる。→CBCハウジング蟹江インター住まいの公園イベント情報

 

後期ショーは先日も説明したように、またカッパードが登場する(ものと思われる)。ネット画像を見ると、カッパードとノットレイがチアリーディングのボンボンみたいなものを、カツラのように頭に載せていた。

 

プリアラショーでガミーがマフラーとマスクで変装したような、わざとらしい簡易変装なのか。

しかしこの時期、都会近郊であってもスタプリショーの告知画像が中期ショー時の画像になっているケースが少なくない。

 

できることなら全国一斉に後期ショーに切り替えて欲しいものだが、これまで述べて来たように、後期ショーが最後まで開催されない県もある。田舎の県は東映本部や東映代理店にナメられているんだろうか。

 

全ての都道府県で後期ショーを開催するよう、東映に嘆願書を出したい、という方は次のバナーをプリーズクリック。