超速報4!ヒーリングっど♡プリキュアは3人+1人でスタート | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【カプセルトイは早くも予約終了】

来年度のプリキュア、「ヒーリングっどプリキュア」のメンバー構成が、カプセルトイ(バンダイ)の商品情報から多少明らかになった。それらの商品はカートン単位で、来年2月と3月に発売される。が、既にどの商品も第一次予約受付は終了していて、第二次受付は未定。

 

それらの商品の中には「変身アイテムAC」というのと、「商品AD」というのがある。これはヒープリのメンバー構成が当初、3人若しくは4人でスタートすることを意味するものと思われる。当初3人でスタートし、早い段階(春)で1人追加されるのかも知れない。

 

そして6月中下旬から7月初旬頃、敵の一人が「おまえたちといると、不思議と私の心が癒される」とか言って、追加戦士になるのだろう。

予約が終了した商品群の中には、プリキュアシリーズの定番であるスイングウォッチやプレスレットも含まれている。

 

ところで下の画像は完全にフェイク。ハートキャッチプリキュア・ファンの欧米の女性が描いたもの。本物画像が出回るのは12月中旬以降になるだろう。本物の「すぐ消すよ」氏に期待したい。

 

PS:現在、肺炎で自宅療養中。この前の日曜、スタプリのバラエティショー観覧後、すぐフェリーに乗って帰れば良かったものの、あるマイナーな景勝地を探して山中を歩き回ったせいで風邪をこじらせ、肺炎に。だから「いいね」返しは当分再開できません。

肺炎療養中でもヒープリ新情報は速報してほしい、という方は次のバナーをプリーズクリック。


人気ブログランキング