今月高松市でスタプリ中期ショー(11/23) | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【イオンモール高松ではキュアコスモ初登場】

遅報になるが、1123()、イオンモール高松でスター☆トゥインクルプリキュアショーの中期ショーが開催される。イオン高松でのスタプリショーは3回目で、3月と6月はカッパードが登場する前期ショーだった。つまり、イオン高松では今回、キュアコスモが初登場することになる。→イオンモール高松イベントニュース ・スター☆トゥインクルプリキュア ショー

 

私は行かない可能性が高いから、この告知記事の投稿も遅れた。なにせ今月は九州のプリキュア・イベントに4回も行っているし。

 

後期ショーが開催されるのであれば話は別だが、前も述べたように、四国でのハグプリショー時の後期ショー開催は、スタプリの放送が始まって一ヶ月以上経った今年3月だった。それも最初にして最後の開催。

 

スタプリの後期ショーはハグプリショー時同様、敵は前期ショーの敵、カッパードが再び登場する模様(100%確実ではない)。これは着ぐるみ製作費を抑えるためだろう。それに四国の三県のように、後期ショーが開催されない県もある。

 

カッパードのスーツアクターはどの会場でも撮影会や握手会の誘導係として出ているかどうか分からないが、GWに「えひめこどもの城」で開催されたショーでは、「濃い顔」の「昭和顔」をした30代位のスーツアクターだった。

 

細身の最も若い男性スタッフがノットレイのスーツアクターで、それより年上で体格がややいいのが、カッパードのアクターだと思っていたらいい。

 

アニメのカッパードは意外と女性に人気があるが、カッパードのスーツアクターはどうだろうか。

プリキュアファンなら、何回でもイベントに参加するべし、という方は次のバナーをプリーズクリック