全国の映画館にまたキュアスターらがやってくる+プレゼント品 | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【前売り券はキュアスター来訪館で】

毎回恒例の「あなたの街の劇場にプリキュアがやってくる!」がまた、『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』の公開に合わせて、1019日から1117日にかけて、全国の映画館で開催される。

 

来訪するプリキュアは大半がキュアスター一人だが、東京の「 T・ジョイSEIBU大泉」だけは5人全員が来館し、グリーティングが行われる。尚、この映画館は東映東京撮影所や東映アニメーションに隣接している関係で、「特別扱い」を受けているのだろう。

 

北海道の札幌シネマフロンティアでは、キュアスター一人によるグリーティングが行われる。

 

大体、関東以東(以北)の映画館ではキュアスターによるクイズ大会、そこの地域より西、中国地方までの館ではスターによる握手会、九州地方では握手&撮影会となっている。→あなたの街にプリキュアがやってくる!

 

前回、記憶では東北地方の館では開催されなかった記憶があるが(記憶違いかも)、今回は秋田県のTOHOシネマズ秋田で開催される。しかし今回も四国での開催館はなし。なぜ四国を見捨てるのか。四国は「死国」に通じるから縁起が悪いとでも言うのか。

 

また、同作品上映映画館の入る施設にあるnamco(対象店舗は全国約50)では、1019()1117()の期間、映画の半券を持参して来店すると、ナムコ限定の「スター☆トゥインクルプリキュア キラキラクリアファイル」(A5サイズ)がプレゼントされる。

 

数に限りがあるからお早めに。→ナムコ「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」キャンペーン

 

また、映画公開に合わせて、ナムコ限定のスタプリ景品も何種類か登場する。

キュアスターとハグして景品やプレゼント品をゲットしたい、という方は次のバナーをプリーズクリック。