ふたりはプリキュア「無印!」がやってくる、イオンモール多摩平の森に | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【無印に歓喜する主婦&プリキュアショーサイトの落とし穴】

ふたりはプリキュアキュアブラックは前も述べたように、必ず「プリキュアオールスターズがやってくる!」に出演しているし、たまに各種イベントにキュアホワイトがやってくる場合もある。しかしその大半が、Maxheart版の二人。

 

が、1012日、東京都日野市イオンモール多摩平の森に無印の二人がやってくる。「ふたりはプリキュアのキュアブラックとキュアホワイトがやってくる!」イベントだ。

 

キュアラー女児の母親の中には、自分が子供の時見ていた、無印のキュアブラックとキュアホワイトに会えると、歓喜する者もいるかも。

 

イベント内容は握手会と撮影会。但し、他の参加者の握手や撮影会風景を撮っていいのかどうかは分からない。

会場は1Fセンターコート。時間は1回目1100~、2回目 1300~、3回目 1500~。

 

尚、イオンサイトの告知では、このイベントが「2019/09/24 掲載」となっているが、これは館内掲示板やチラシ等に掲載された日のことだろう。サイトでの告知は以前も触れたように103日。私が情報を得たのは9月末。それから毎日、イオンサイトをチェックしていた。

 

このイベントは103日の時点では当然、各個人が運営している全国のプリキュアショー情報サイトには掲載されてなかったが、そんな情報サイトで以前起こったトラブルについて触れたい。

 

ある日、そんなサイトの一つに苦情コメントが寄せられた。サイトを見てプリキュアショー会場に行ったら、ショーが開催されてなかったということで、運営者を批判し、サイトの悪評も口外すると言うのだ。

 

何とも身勝手な主張と言わざるを得ない。公式サイトでもポータルサイトでもないサイトを信じ切る等、非常識この上ない。そんな個人サイトで情報を得たら、開催会場施設の公式サイトで確認してから出かけるのが常識だ。確認作業を怠った己のミスを他人に転嫁する等もってのほか。もっと責任ある生活を送って貰いたい。

責任を持って無印の二人と握手会でハグしたい、という方は次のバナーをプリーズクリック。

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村