今日、高松市にキュアホイップがやってくる! | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【ネット検索でヒットし辛かったイベント】

今日の早朝、愛媛県八幡浜市で開催される「キュアホイップと遊ぼう!」イベント記事を投稿したが、今日、香川県高松市の「イオンモール高松東」で『「キラキラ☆プリキュアアラモード」のキュアホイップがやってくる!』が開催される。このイベントも通常の検索では中々ヒットしなかった。

 

当記事をご覧になった方は、11:30からの回はもう間に合わないが、14時と16時の回は行けるだろう。

このイベントもフジグラン北浜のように、声優の音声やEDダンス等、一切なく、最初から最後まで、記念写真を撮るだけなのか、それともちょっとした「しゃべり」があるのか否かは不明。

 

今年のGWに「イオンモール今治新都市」で開催された同イベントでは、「撮影禁止」だったが、このイオン高松東では他の客の記念撮影風景を撮っていいのかどうかは要確認。

 

イオン高松東はシネコンもあるから、今日の早朝の記事で触れたように、まだ「天気の子」を観ていない方は鑑賞し、「ふたりはプリキュア」がどのような形で出てくるのか、お楽しみを。

イベントも映画も見たい、という方は次のバナーをプリーズクリック。


人気ブログランキング