プリアラショーのビブリーが女児と握手 | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【ビブリーの衣装を着た女児が】

先日、NHKの「全プリキュア大投票」のプリキュア以外のキャラクターで、キラキラ☆プリキュアアラモードのビブリーに投票する旨、述べたが、以前少し触れた、プリキュアショーでの後期EDダンスでビブリーがセンターに立って踊っていた動画を再度見ようと検索しても見つからなかった。恐らく、YouTube側が曲の部分の音声を強制的に消したせい(著作権に於いて)か何かで、動画を削除したものと思われる。

 

その動画は大阪のみさき公園でのショーと思っていたが、どうやら20182月にどこかのハウジングセンターで開催されたショーの模様。

 

その検索をしていた最中、ビブリーの衣装を着た女児がビブリーと握手している画像があった。何と、女児の母親もビブリー・ファンで、衣装は手作りだった。因みに大友がビブリーと握手している画像もあった。

 

その母親は自身のツイッターにビブリー関連ツイートをまとめた記事(LOVE Vibry=添付画像も全て)を投稿していたが、しゃがんで顔を覆って泣いているようなビブリーの画像もあり、ビブリーの魅力満載。下の画像は「なかけん。」氏のツイッターより(→流山おおたかの森S・Cでの「キラキラ☆プリキュアアラモード」握手会報告(2))。

 

更に彼女は、大友もやらないような、ショー開催施設にビブリーの登場の有無を電話で確認する等も行っていて驚かされる。娘の方は、ビブリー宛のファンレターをしたためて会場に持っていくほど。

 

そんな母子が感激することがある会場で起こった。そこではショーの後、握手会が始まるまでの間だったかどうか分からないが、プリキュアやビブリーが縁に腰掛けている時、女児がビブリーに近寄って行き、握手することができたのだ。これには母親の方も涙チョチョ切れもの。

 

過去にも触れたが、主婦等女性が着ぐるみのビブリーに憧れるのはよく分かる。どの会場のビブリーも手足がお人形のように細く、スレンダーだから。きっとスーツアクターも美人に違いない。

 

握手会は敵側も全員参加してほしいと思う。ただ、手が大きいガミーとは握手したいと思わないが。特にハピプリのホッシーワやハグプリのビシン等、性別を問わず可愛い系がいい。

と、いうような訳で、「全プリキュア大投票」では是非ビブリーに清き一票を。

部門別3票の内、1票はビブリーに投票してもいい、という方は次のバナーをプリーズクリック。


人気ブログランキング