10月公開のプリキュア映画の告知の絵 | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【キュアスターとミルキーが感動の歌を歌う】

20191019日公開の「映画スター☆トゥインクルプリキュア」の告知の絵が、東京おもちゃショー関連チラシかアニメージュか分からないが、掲載されていた模様。

 

今月発売されたアニメージュの裏表紙や付録のクリアファイルには、キュアスターキュアミルキーが映っているようだが、これは二人が10月に公開される映画の主人公だからこそ。

 

その映画のキャッチコピーは「宇宙に届けよう、わたしたちの歌♪」。やはり以前の記事に記したように、ミルキーの母星、サマーンに何かが起こり、美しい歌を届けることで人々を救うことになるのかも知れない。

 

その記事では、歌が物語の主軸になるのなら、宇宙アイドル・マオ(キュアコスモ)も活躍するんじゃないか?と予想したが、ポスターにキュアコスモは小さくしか映っていない。やはり物語を牽引するのはスターとミルキーのようだ。

 

公開が待ち遠しい、という方は次のバナーをプリーズクリック。