徳島初のスタプリショー&香川では連日ショーが | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

GWは徳島、香川、愛媛でプリキュア三昧】

遂に徳島県初スター☆トゥインクルプリキュアショーの開催が判明した。GW55日、徳島県板野郡藍住町奥野にある商業施設「ゆめタウン徳島」で開催される。

 

告知に注意事項は一切記載されていないが、イオンと同様の施設の室内ステージだから、撮影は禁止されるだろう。ショーの後には撮影会が行われる。

時間は11:30~と15:30~で、会場は一階の「藍の広場」。イオンモール徳島同様、狭そう。

 

更にその二日前の53日には、香川県高松市でまたもスタプリショーが開催される。こちらの施設も同系列の「ゆめタウン高松」。

 

告知には何も記載されていないが、ショーの後には撮影会が開催されるだろう。

時間は11時~と14時~で、会場は一階「中央の広場」。イオンモール高松同様、狭そう。

 

しかし前も指摘したが、香川県でのスタプリショーの開催頻度は半端ない。この前紹介したように、このGWの4月30日(火)と5月2日(木)には「プリキュアふれあいステージ」や「スター☆トゥインクルプリキュア キラキラジャーニー」を開催しているNEWレオマワールド(丸亀市)でもスタプリショーを開催する。

 

更にこれも前、紹介したように、52日には愛媛県松山市砥部町界の「えひめこどもの城」でスタプリショー、今治市では『キラキラ☆プリキュアアラモードキュアホイップがやってくる!』が開催され、56日には徳島県隣の淡路島の「淡路ワールドパーク ONOKORO」でもスタプリショーが開催される。もうGWは四国ではプリキュア三昧!

 

しかし私は旅行にも行きたいから、ショー観覧は一回か二回程度になるだろう。

すしざんまいよりはプリキュアざんまいの方がいい、という方は次のバナーをプリーズクリック。