即続報!大人のためのミラクルライト応援上映館追加 | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【札幌から博多まで全国6ヶ所の映画館】

先週、速報第31弾記事で、大人に旧型ミラクルライトが配布される新宿バルト9でのスター☆トゥインクルプリキュア映画プリキュアミラクルユニバース」の舞台挨拶付応援上映会を紹介したが、前評判が良かったため、その上映日に全国6ヶ所で新たに旧型ミラクルライト(去年までの直近映画4作品のもの)が配布される、大人のための応援上映会が開催されることが発表された。但し今回、舞台挨拶はない。

 

6ヶ所いずれも実施日は327()で、実施映画館は札幌シネマフロンティア、新宿バルト9(何回開催すんねん)T•ジョイSEIBU大泉109シネマズ名古屋梅田ブルク7T•ジョイ博多

 

札幌、大泉、名古屋の館は21:45~の回。他の館の時間は未定だが、その時間に近い時間帯になるものと思われる。

チケットは今日から25日にかけて、各劇場のWEBシステムと窓口にて販売が開始されるから、各劇場のサイトを注視。

 

かつて新宿バルト9や梅田ブルク7では、コスプレして応援できる上映会も開かれたが、今回は禁止されている。

ところで私は映画の方は、どんなに観たい映画であっても、料金が1,100円や1,000円になるサービスデーでないと観に行かない。因みに過去、映画館に10年以上行かなかった時期もあった。

 

但しもし、近隣県でミラクルライト配布上映会や舞台挨拶付上映会があったとしたら絶対行きたい。しかし残念ながら近隣県でそのような上映会が行われることは未来永劫ない。

希望を捨てずに未来を信じてほしい、という方は次のバナーをプリーズクリック。


人気ブログランキング