ふたプリあれこれ何それ?( 着ぐるみブラックのセクハラ等) | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

公然セクハラやスーツアクター募集、ランジェリー商品等

ふたりはプリキュア」の人気は未だ衰えず、現在でも「キュアブラックキュアホワイトがやってくる」的イベントやショーが開催されることがある。

 

中でも印象的なのは2年前、大阪府守口市(私が一時期在住していた)イオンモール大日で開催されたイベント。ステージでブラックとホワイトがダンスを踊ったり、チアリーディングを行う等していたが、観客が観覧スペースにいる状態で撮影会が行われた際、ホワイトが座った時、ブラックが背後に回り、ホワイトを思いっきり抱きしめた。

 

前から見ているとまるでブラックがホワイトの乳、いや、バストを鷲掴みしているかのように感じるほどの強さ。

♪お口クチュクチュ モンダミン♪ならぬ、

♪お乳モミモミ モンダミン♪

ホワイトは手足をばたつかせるものの、ブラックは離さない。恰も「私たち恋人同士でしょ?」と言っているかのように。

 

流石に撮影会後、ブラックはホワイトに怒られ、「めんご、めんご」と謝っているように見えた。それでも最後にはいつものように手を繋いでルンルン百合族(?)。映像はキュアブラック・キュアホワイトと撮影①

 

フィギュアに於いても二人の仲の良さは見受けられる。最近、バンダイ・プレミアムではウエディングドレスを着せたフィギュア製作がブームなのか、ねこ娘等を始め、キュアブラックとホワイトが手を組んだウエディング姿のフィギュアの予約販売も去年末頃から行っている。

 

更に二人をイメージしたランジェリーや部屋着まで販売している。ブラはAからFカップまで、ショーツはMサイズのみ。

 

但し、AEカップ以上のサイズ以外は皆、売り切れているので、現在は貧乳と豊乳の方のみ注文可。

ブラックイメージのランジェリーの方は、セクシーさの中にもプリキュアの可愛らしさがある。私が解説するのも何だが。

 

ところでまたプリキュアショーの話題に戻るが、プリキュアオールスターズショーのようなショーで、ショーの終わりで「バイバイ」をする時、バレエ等のポーズ「Y字バランス」をしてバイバイするキュアブラックを見たことはないだろうか。(下の画像の元サイト→キュアブラックの華麗なY字バランス)

 

上の画像の背景からすると、ここの会場は福岡市のかしいかえんシルバニアガーデンである可能性あり。だとすれば、このオルスタの運営社はクロノス。

 

 

この会社所属のスーツアクターの中には、とても可愛い仕草をする者が何人もいるが、常時アクターは募集しているから、興味がある方は面接を受けて所属し、先輩アクターとイベントでラブラブな仕草を♥

 

 

ふたプリは永遠に不滅です、という方は次のバナーをプリーズクリック。