速報第2弾!2019年の4人のプリキュアの名と絵を同定 | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【キュアセレーネ、ソレイユ、ミルキーの絵を同定】

この二、三日の間にスター☆トゥインクルプリキュアのピンク、キュアスター3種類の画像の他、紫、黄色、緑のプリキュアの画像、各名前も投稿したが、スター以外の3人の画像と名前も同定できた。

 

まず紫は一番力が強いと思しきキュアセレーネ(月の女神の意)、肌黒の黄色がキュアソレイユ(太陽のこと)、緑がキュアミルキー(銀河の意)。各名前の由来については何時間か前に記事を投稿済。

 

 

しかしキュアスターの髪のデザインが特徴的。ツインテールの両端を丸めて球形にしている。ハイソもキュアジェラートのように片方が下がっている模様。

 

前々回投稿時、各画像を流出させているのは外国語のハッシュタグをつけて投稿する業界関係者の日本人ではないかと述べたが、よくよく考えると、外国語や外国のSNSで検索しないとヒットし難いプリキュア画像もある。

 

と、いうことは、流出させているのは東映アニメーション社の下請け製作社関係の外人なのではないだろうか。アニメ製作業界では一定数の外人が就業しており、また、外国に一部の業務を委託しているケースもある。日本人のアニメーター等が日本語で非公開画像を流出させるとすぐ会社にバレるだろう。

 

しかしプリキュアファンからすればどんどん流出させてほしいもの。見せて減るもんじゃないのだから。逆に期待値が増えて好都合。

今月末に発売される幼児雑誌を待つべし、という方は次のバナーをプリーズクリック。