ハリーは最終回にキュアトゥモローにコクッて失恋? | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【好きな相手だからイクメンに】

HUGっと!プリキュア」第43話で、ハリーはほまれの告白に対し、「気持ちを伝えたいヤツがおるから、それをうやむやにしたまま、おまえの気持ちには応えられへん。」と言ったが、ハグプリファンなら全員、ハリーの想い人が分かるはず。

 

そう、はぐたんの未来の姿、キュアトゥモロー。好きな相手だから赤ちゃんになってもかいがいしく世話をしてきた。寝不足等、疲労と闘いながら。男手一人で乳児を保育所へも預けずに育てることがどんなに大変なことか。

 

恐らく最終回、はぐたんとハリーは未来に帰り、はぐたんがキュアトゥモローの姿に変わるとハリーはコクるはず。或いは、現代の世に於いて、はぐたんがマザーの力を完全に復活させてキュアトゥモローに変わり、ハグプリメンバーと一緒にクライアス社全社員を浄化させ、未来へ帰ろうとする時、ハリーはコクるはず。

 

しかしトゥモローは「ハリー、あなたの気持ちはとても嬉しいわ。でも私にはやらないといけないことがあるの。」と言って断るだろう。

 

トゥモローの役目はキュアフェリーチェのように、一個人を愛するのではなく、全人類・地球を愛で包む的ことではないだろうか。二人がハッピーエンドになれば物語的にも面白くない。

 

でもハリーはキュアトゥモローと間違って田口トモロヲにコクってはいけない・・・?

♪ヘッドライト テールライト ハグプリはまだ終わらない♪

 

ところでほまれはハリーにフラれても、それを勇気に変え、見事スケートの大会で優勝したが、普通の者なら失恋直後にこんなことは無理だろう。普通はトイレに駆け込んで号泣し、大会の成績も散々なものになるはず。

 

そして大会が終わった後はスイーツやお菓子をやけ食い。成人女性ならビールやチューハイ、日本酒、柿の種等をいくつも買い込んで、家でDVD見ながら「男なんて大っ嫌い、もう二度と恋なんかしない。」とか言って飲み明かすのではないだろうか。そんな時は当ブログを訪問してほしい・・・?

そんな時に訪問するようなブログじゃないでしょ、という方は次のバナーをプリーズクリック。


人気ブログランキング