fc2ブログ

記事一覧

若さゆえのあやまち

ゴキブリを退治できますか? https://www.gosen-dojo.com/blog/22886/

本当にイボナメクジの蛸壺ブログの程度の低さには言葉を失いますが、またお得意の「わしの周りの女たちがわしを甘やかすからいけないんだよ」ブログのご開陳です。
いわゆる「わしを支える女たちは愚かなクソフェミよりもずっとずっと強いんだぞぅ」という戯れ言を性懲りもなく繰り返しているわけです。

イボナメクジは《道場メーリングリストこそが公である》と力説していましたが、『小林先生はゴキブリ退治ができるのか聞いてみたい』のどこにパブリックマインドがあるのでしょうか?
幼稚園児レベルのそれですか?


園児レベルといえば、まだ個が確立していないようなコメントが当方のブログに届きました。

トンマちゃんからの返答 http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-321.html?sp&m2=res

イボお気に入りの門下生トンマちゃんが非公開コメントとして私のブログ内容について何を言いたいのかよく分からない主張をしてきました。

わざわざ非公開設定で送信したということはその内容について公にして欲しくはないのでしょうから、その中身については言及いたしませんが、とりあえず一生懸命に何かを訴えている気持ちは伝わりました。

おそらくトンマちゃんはマジメな人なのでしょう。
マジメすぎるがゆえに盲目的に何かを信じてしまうというのはよくある話です。

トンマちゃんはまだ17歳であるそうなので、他の中高年の門下生とは違い、まだまだやり直しがききます。

とりあえず私が言えることは私のブログなど読んでいてはいけません。
イボがシェラトン都ホテルにて女性門弟にした行為について克明に描写しているようなブログなど読むべきではないでしょう。
しかし、あの内容を読んでなおイボナメクジを支持し続けているのですから盲信とは恐ろしいものです。

トンマちゃんはおそらく私がデマを流していると思い込んでいるのでしょうから仕方がないのですが、少し冷静になって壇ミッツさんのツイートを読んで欲しいものです。

私のブログなんかよりも彼女のツイートの方が真に迫っているので、一旦気持ちをフラットにし、公正な目で読んでみて下さい。

https://mobile.twitter.com/minisukagochi




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

トンマ(仮名)について、明らかに事実と異なることを断定的に書いているため、
誤りを指摘したまでです。(家族のことについて勝手に話がつくりあげられてしまっています。)(年齢については、そのままでは話が合わなくなる箇所が出てくると思い改めました。)

コメントの投稿

非公開コメント