fc2ブログ

【20年3月】貯まった小銭を数えてニヤニヤしちゃう日


小銭を愛するコゼニスト666です。

今日は月に1度の“貯まった小銭を数えてニヤニヤしちゃう日”です♪

今月も当ブログで紹介している“PRD貯金”を実践中。

果たしてどれくらい稼げたでしょうか?

ちなみに、対象は“現金化したお金”です。
楽天スーパーポイントは現金ではないので、合計には含めず参考情報として記載しています。

では、貯まった小銭を数えていきたいと思います!



ポイントサイト


複数のポイントサイトを利用しているので、ポイントサイトごとに数えたいと思います。

ちょびリッチ




貯金額:1,000円

“アプリダウンロード”が1,000~2,000ptぐらいの大型案件にシフトした影響を受けて、大幅にDOWNしています。

先月から大型案件にチャレンジしているのですが、条件を達成したにも関わらず、何故かポイントが入らないという事態が発生して、1,000円ぐらい稼ぎ損ねました・・・。

サラリーマンのスキマ時間で稼ぐのはなかなか難しいですが、大型案件を1つでもクリアできるように頑張りたいと思います!



アメフリ



貯金額:0円

短時間で効率良く稼げるアメフリですが、今月は換金できませんでした…。

無料コンテンツが少ないサイトなので、案件を消化しないと、どうしても換金できない月が発生してしまいますね。

ということで、今月は我慢の月です。

アメフリは短時間で効率良く稼げます♪


GetMoney!




貯金額:500円

今月も“毎日1,000円”の応募条件を満たすために、500円だけ換金しました。

最近は、無料コンテンツ数が増えたため、安定して稼げるようになっています♪

“毎日1,000円”“毎日クリック”“メールクリック”“ニュースで貯める”など、あまり時間をかけずに簡単に稼げるコンテンツを中心に、時間があれば他のコンテンツも利用しています。



楽天スーパーポイント


202003.jpg

獲得ポイント:1,588pt

獲得したポイントの内訳は上図のとおりです。

最近は大きな買い物をしていないので、ポイントが稼げてません(笑)

でも、毎月発生する固定費楽天カードで支払うようにしているので、何もしなくても一定のポイントは獲得できています♪



ドットマネー




貯金額:425円

ドットマネーは、“ポイントサイトから交換した時の増量分”“ドットマネー独自コンテンツの利用”が主な収入源です。

ポイントサイトから交換するだけで稼げるので、とてもお得です♪

まとめ


ということで、2020年3月の小銭貯金は↓のようになりました。

ちょびリッチアメフリGetMoney!ポイントタウンドットマネー合計楽天SP

20万円までの道程はまだ遠いですね。

私は↓のポイントサイトで小銭貯金をしています。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 1日5分からのお小遣い稼ぎ『アメフリ』ここから登録すると1,000ptプレゼント! お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト



にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

コメント


管理者のみに表示