アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月24日

次回更新の件について。

次回更新は実際につくったホームページを携えて更新します。
また、このブログも完全リニューアルします!!
現在鋭意制作中ですので、もうしばらくお待ちください。
12月までには完成予定

2018年11月22日

ホームページを作る準備をしてみた。【大学生必見】レポート時短に使えるコピペ術を紹介してみた。

沢山のレビューありがとうございます。

昨日は計30レビュー、今日は記事を書いている時点で36レビューでした!
実は昨日の投稿が人生初投稿でして。。。
誰も見ていなくても気にせず書こう!と先に自分に保険をかけてびくびくしながらアクセス数をみたのですが、まさかの二桁で胸の中が何とも言えない、承認欲求を満たされたような気持ちでいっぱいになりました!
心から感謝いたします。今後もよろしくお願いいたしますね!
ホームページ作成ソフト「SIRIUS」を購入。

シリウスホームページ.png
↑SIRIUSのトップ画面
とうとうホームページを作る第一歩を進むことができました!
これでビシバシ作っていこうと思います!!


そうは問屋が卸さない。

2018年11月21日

現役国立大学生「アフィリエイト」に挑戦してみた。

初めまして。

皆さん初めまして!私は、某大学2年生上田光一と申します!友達からはコウと呼ばれているので、
皆様もそう呼んで下さると幸いです。


軽い自己紹介。

学部

薬学部です。もし、このブログを見てくださる方々の中に薬学を学ぶことを夢見る学生さんとか
興味がある人がいたらコメントしてくれたらどんなことしてるとか、何を学んでいるとか喜んで返信します!!

出身

九州から来ました。残念なことに同郷の人があまりいないので方言が馬鹿にされることが。

好きなスポーツ

ハンドボールが大好きです。この間のインカレの決勝の福大vs大体大が第二延長までいって本当に名場面続出の最後まで手に汗握るナイスゲームでした。。。Twitterの動画のリンク張っとくので良かったらみてね。多分やけど初心者でもすごいってなると思う。
ラストシーン

趣味

ない。。今まで勉強とハンドしかした記憶しかないので、これから皆さんと一緒に見つけていこうと思います。

私がアフィリエイトをしようとおもったきっかけについて。

このFANBLOGには、たくさんのアフィリエイトの先輩がいらっしゃるので、中には映画のような劇的なきっかけをお持ちの方もいらっしゃると思います。
残念ながら私は、そこまで素晴らしいきっかけではありませんでした。私のきっかけは大学一年生のころに突然とどいたTwitterのメッセージです。それはいわゆる「簡単に稼げるよ!」、「私はこれでバイトしなくていいようになりました。」などという甘い言葉で高い授業料を要求するスパムメッセージでした。
幸いなことに明らかに怪しいオーラがにじみ出まくっていたので、大学に受かったばかりで浮かれていた私でも騙されることはありませんでした。
しかし、私はこのことがきっかけでネットビジネスに興味を持ち始め、アフィリエイトについて知ることができました。

このブログの目的について。

一番初めにこのブログの目的を公表しておきます。目的は私と同じようにアフィリエイトに興味を持つ人をつながりを持つことです。
私はアフィリエイト初心者である身であるので、同じようにアフィリエイトで稼ぐことを目的とする人との出会いは何よりも重要なことです。成功談や失敗談を共有することで一人で鎖国的に進めるより遥かに高い効率で成長することができます。
。。。なのでコメントして下さると私は大喜びします。

今後の方針について。

私の今の現状はホームページの作り方、アフィリエイトの仕組み、実際に収益を上げるためのメゾット、ソフトやサーバーの価格・性能比較などを勉強している最中です。
つまりホームページも作っていない、アフィリエイトのアの字にも満たないひよっこです。したがって、これからどんな風にホームページを作っていくのか実況していき初収入まで追っていこうと思います。
使ったアプリ、ソフト等は初収入を得るに至るまで余すことなく公表していこうと思います。
「私はこれ使ってたよ!」、「それよりいいやつあるよ」などコメントで至らない点はご指摘してもらえるととても嬉しいです。

11/21 利用予定のソフトなどについて。

SIRIUS、wordpress以外はクリックすると詳細がみれるようになっています。どれも価格、性能を見比べ一番良いと感じたものを選りすぐっておりますので一見の価値があります。
今後もこれらについて紹介していきますが、是非一度目を通すことをお勧めいたします。

アフィリエイト登録サイト  A8.net
サイト作成ツール   SIRIUS
レンタルサーバー   クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメイン     お名前.com
ブログ管理ソフト   wordpress

ランキングにも参加してます。いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
コウ(上田光一)さんの画像
コウ(上田光一)
初めまして!初心者アフィリエイトブロガーのコウ(上田光一)です。皆さんと一緒に裏技抜き、小手先抜きのアフィリエイトを学び、創っていこうと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。