[PR] by VersaUP

当サイト”VersaUP(ヴァーサップ)”は、Versantスピーキングテスト対策の総合情報サイトです。

Versant(ヴァーサント)とは、主にビジネス英語のスピーキングテストで、在日アメリカ大使館や楽天株式会社などが採用しています。

スピーキングテストの他に、ライティングやプレイスメント(英語4技能)のテストも選択できますが、当サイトでは主にスピーキングテストについての情報を掲載しています。

具体的にはVersantのスコア基準、受験費用、申し込み方法などの内容から、Versantテストのコツや例題、テキストなどの教材などの対策について掲載しています。

Versant対策をしたい方向けの情報を各項目ごとに記事にしていますので、興味のある内容からアクセスしてください。
※随時Versantに関する情報を追加します。

Versant概要

Versantのテスト内容から日本人の平均スコアなど、Versantの概要や各種データなどをご紹介しています。
まずはVersantに関する情報を知りたい方はご覧ください。

Versantスコアについて

Versantの日本人平均スコアや、英語レベルに関する記事一覧です。

仕事との関連性

Versantでスコアを取っておくことで、就職・転職への影響についてまとめた記事です。
また、仕事での実用性についてもまとめました。

お申し込み

Versantのお申し込み方法や、受験する際の注意点に関する記事一覧です。

Versant対策

Versantの具体的な対策方法についてまとめています。
まずはどのようにVersant対策をしていけばいいのか、勉強法や教材についても掲載しています。

Versantテスト総合対策

Versantには、スピーキング・ライティング・プレイスメント(英語4技能)の3つのテストがあります。
こちらの項目では総合的に対策するための記事一覧です。

Versantスピーキング・テスト対策

こちらはVersantのメインテストであるスピーキング対策に関する記事一覧です。
対策したい方は教材やアプリなどをチェックしてみてください。

Versantライティング・テスト対策

Versantのライティング・テスト対策に関する記事です。
ライティング対策できるサービスは少ないですが、その中でさらに厳選しています。

関連サイト

Versantテストを導入している、英会話サービスの情報サイトです。