海外反応トップ・もふ



アドモバイルRSS下


アイモバイル・インストリーム動画

マネタイザーRSS下

プレミアリーグ MLB 名将のコラム

リヴァプールが日本で人材を発掘? クロップの下で働けるチャンスが君にも

更新日:

geralt / Pixabay

ボンジョールノ、諸君。

私は以下のレポートで、

リヴァプールの日本ハムとの提携は大物獲得への布石?

大スクープを逃したメディア ボンジョールノ、諸君。 どうしてメディアはこうも劣化してしまったのか。いや、元から劣化していたと見る方 ...

続きを見る

今季のチャンピオンズリーグ(CL)を制覇したリヴァプールが、日本ハムとの提携を通してメジャー・オブ・リーグのエンゼルスに所属する大谷翔平の獲得を狙っているというニュースの真相に切り込んだが、何もリヴァは彼のようなエリートアスリートばかりではなく、草の根の大衆からも広く人材を求めていることを私は最近、日本のテレビで知った。

諸君らも知るように私の日本語はまだ完全ではなく、このレポートも翻訳を経た上で配信しているのだが、私はなるべく加工のない生の言葉でフッボルの神髄を諸君らに伝えるべく、来日時などにはテレビの前に張り付き、日本語能力の向上に努めている。

そのような精進の中で、私はこのリヴァプールのCMと行き合うことができた。

クロップで始めよう、新しい毎日を!」

私の拙いリスニング能力でも明瞭にそう聞き取ることができた。

実に簡潔で素晴らしいメッセージだ。日本でも知名度が高いリヴァプールの監督クロップの名前を大きく打ち出し、テレビの前の君も彼の下で共に働こうと、ロック調の親しみやすくもインパクトのあるメロディーで人材を募っている。

日本のようなフッボル新興国のお茶の間にすら貪欲に人材を求める抜け目のなさに、こんにちのリヴァの成功はあるのかも知れない。

さあ、諸君らもパソコンやスマホに齧りついてないで、今すぐクロップで始めるんだ、新しい毎日を!

海外反応アンテナ


楽天スクエア


マネタイザー記事下

-プレミアリーグ, MLB, 名将のコラム

Copyright© マニア・オブ・フットボール 〜名将からの提言〜 , 2024 All Rights Reserved.