こんばんは。ゆりです♪

 

なかなか梅雨が明けないですね。

 

ケノンを使うには梅雨が明けない方がいいんですけど。

 

日焼けをした後や日焼けをする前にフラッシュ脱毛をしてしまうと、とにかく痛いので要注意です!

 

日焼けをした後のケノンは黒い色に反応することを考えればすぐにわかると思いますが、ムダ毛だけではなく、肌にまで反応するので、とにかく熱いです。

それから、ケノンをした後に日の光に当たった場合ですが、これもまたヒリヒリして大変です!

 

ですから、ケノンで脱毛を進めている間は、とにかく日に当たることを避けた方がいいです。

 

とはいっても、やはり学生は日に当たらないわけにはいかないですよね。

 

かりんも外で活動する運動部なので日の光は避けては通れません。

とりあえず、あまり日光のない時を狙って、フラッシュする作戦が大切です!

 

 

さて、今回はかりんの脱毛日記第14弾。

 

ブーブーと文句を言われながらも、レベル10でがんばってもらったよ。

 

 

腕&脚(スネ毛)の光脱毛14回目

 

ではまずは、腕&脚からです。

 

前回の脱毛は6月19日で、今回の脱毛は7月20日なので、1か月と1日後。

 

プレミアムカートリッジ、レベル10、ワンショットです。

 

それでは腕のビフォー写真です。

 

 

1か月経っている割にはムダ毛はほとんど伸びていない!!

 

ところどころに伸びてきている毛がある程度です。

 

真夏に間に合ったかな?

 

と言っても、なんだかんだ部活で日に焼けてきていて、お肌は小麦色になりつつあるので、ギリギリセーフ。

 

これ以上焼けちゃうとマズイところでした。

 

では、アフターです。

 

 

 

このくらいの小麦色かげんでも、問題なくレベル10ができました。

 

 

続いて、脚(スネ毛)のビフォアです。

 

 

腕と同じく1か月経っているけれど、あまりムダ毛が多くなくて一安心。

 

腕に比べると伸びているエリアと伸びていないエリアがはっきりしているので、前回漏れちゃったところかもしれません。

 

それから、ちょっと毛穴がポツポツしているけれど、このポツポツはだんだん落ち着いてくると思います。

 

では、脚(スネ毛)のアフター写真です。

 

 

レベル10の照射で、伸びてきてしまっているムダ毛はチリチリに縮れました。

 

腕も、脚も、両方とも、ジョリジョリ感はないです。

 

なかなかいい感じです♪

 

ひじ上(二の腕)&ひざ上(太もも)の光脱毛4回目

肘上(二の腕)と膝上(太もも)の光脱毛も、前回の6月19日から1か月と1日目の7月20日です。

 

プレミアムカートリッジ、レベル10、ワンショットなのは腕&脚と同じです。

 

では、肘上(二の腕)のビフォー写真です。

 

 

少し生えてはきているけど、だんだん少なくなってきている。

 

よしよし!

 

まだ、ちょっとジョリジョリ感があるけれど、見た目はかなりいい感じです。

 

では次に肘上(二の腕)のアフター写真。

 

 

レベル10でも特に問題なしです。

 

少しずつレベル10になれてきたかな?

 

このままレベル10でできれば割とすぐにすべすべになりそうな気がする。

 

次は、ひざ上(太もも)のビフォー写真です。

 

 

今脱毛に取り組んでいる中では、一番ジョリジョリしているところですね。

毛も結構生えてきているなぁ・・・。

 

次は、ひざ上(太もも)のアフター写真です。

 

 

ちょっと暗くなっちゃって見にくいのですが、毛が縮れています。

 

なんか、写真撮る直前にかきむしったみたいで、色が変になってますが。

 

でも、火傷とかではないですからご安心ください。

 

今回は、かなり手ごたえを感じました!

 

すごくスベスベになってきて、これからがとても楽しみ♪

 

↓子どもに使っても効果は抜群♪

脱毛器 ケノン(ke-non)

こんにちは。ゆりです。

 

 

我が家の長女のあんずは高校3年生で、一応大学受験をするので、いつも帰ってくるのが遅いんだよね。

 

疲れて帰ってくるから、そうそうケノンをさせられないでしょ?

 

だから、気が付くとボーボーになっていたりして・・・滝汗

 

 

ケノンを買うまでは、剃ったり、脱色したり、除毛したりしていたけど、どうしても荒れて痛くなっちゃうんだって。

 

だから、ケノンを知ってからは、もうケノン以外の脱毛・除毛はしたくないらしいガーン

 

 

だけど、さすがに、女子高生があまりにもムダ毛ボーボーだと、母としては気になるじゃない。。。

 

ということで、6月29日に疲れて放心状態のあんずを捕まえてムダ毛処理しました真顔真顔真顔

 

ちょっと遅くなっちゃったんだけど、今日はそのことを書きま~す。

 

 

6月29日のあんずの腕・脚の光脱毛記録(6回目)

前回のケノンのフラッシュ脱毛は6月3日だったので26日目。
 
プレミアムカートリッジのレベル10、ワンショットです。
 
 
まずは、いつものように腕のビフォア写真。
 
 
前回レベル10で照射しているので、4週間弱経ってるけど、そんなに伸びてないです。
 
良かった~ニヤニヤ
 
効果が出てきたっていうか、やっぱりレベル10だと威力が違うなって思う。
 
では、アフター写真。
 
 
少し日焼けが気がになる季節だけれど、まだ、このくらいならレベル10でも全然大丈夫。
 
もちろんやけどもないし、赤くなることもなかったよハート
 
レベル10だと出力的にはかなり高いので、しっかりと保冷材やアイス枕なんかで冷やさないと熱いみたいだけどね。
 
では、今度はあし(スネ毛)のビフォア写真です。
 
 
脚は、なんだかとてもまだらな状態(笑)
 
毛が生えてないところと、生えてきてしまっているエリアがくっきりわかる感じになってるポーンポーン
 
多分、前回、打ち漏れがあったんだと思いますアセアセ
 
ここまではっきりわかるようになっていると、今度は逆に生えているところだけフラッシュすればいいので、それはそれは楽ですが。。。
 
基本、ケノンの脱毛は、1mm毛が伸びていて、かつ、成長期の毛じゃないと効果を発揮しないから、生えているところの毛に照射していくので正解ですウインク
 
では、脚のアフター写真。
 
 
毛が縮れて、焼き切れてくれたので、ちょっと目立たなくなって良かった。
 
この程度なら、スカートはいても、そんなに不細工じゃないかな。
 

あんずのわきの脱毛記録(6回目・7回目)

前回は、腕や脚と同じく6月3日にフラッシュしているのですが、わきは6月3日にかなりボーボーだったから、間に1回光脱毛しました。
 
6月3日の2日後の6月5日に、ワキだけ、プレミアム・レベル10・ワンショットで照射(6回目)。
 
まずビフォア写真。
 
 
アフター写真。
 
 
ま、もちろん、ビフォアアフターで変化がなくて当然なんだけど、アフターは火傷とかしていないかどうかっていう観点のために載せてます。
 
私、母のゆりの場合、ケノンを買ってからすぐにレベル10まで出力を上げて、その後あまり生えてこなくなるまで、2から3日おきに照射していたら、すぐに生えてこなくなったのねニヤニヤ
 
その代わり、回数は多かったけど、短期間でほぼ生えなくできたから、あんずも早いところ抑毛したくて、2日後にフラッシュしてみました。
 
で、次は、6月29日の様子(7回目)です。
 
6月5日から3週間と3日経っています。
 
 
以前の1か月弱放置の時に比べて、かなり生えるスピードは遅くなっていることはわかります真顔真顔
 
よかった~
 
じゃあ、今回のアフター写真ね。
 
 
うん。なかなかいい感じになっているのでは?
 
やっぱり、レベル10でどんどん回数を重ねていくのが、早く結果を出すのには大切だね。
 
次も、わきは短いスパンでやってみます。
 
【今なら夏休みにギリギリ間に合いますよ!】

脱毛器 ケノン(ke-non)

 

ケノンの脱毛ってお手軽すぎ!

 

ちょっと高いけど、全身丸ごとフラッシュ脱毛できるからコスパ最高です!!

 

剃ってヒリヒリしたり、クリームでかぶれたりに悩んでいるなら、ケノンはすごくおすすめですよ。

こんばんは。ゆりです。

 

今日はすごく暑くて干上がりそうでしたね・・・。

 

明日から天気が崩れそうだから、シーツとか洗いましたよ~。

 

 

ところで、突然ですが、フラッシュ脱毛って、実は永久脱毛ができないんですよ!

 

ご存知でした?

 

それじゃあ、意味ないじゃん!!!って、思いますよね。

 

そりゃあそうです、高い金額かけて結局毛が生えてきちゃうんだったら、意味ないよって誰もが思うはず。

 

 

ということで、今回はフラッシュ脱毛は永久脱毛ができないから効果ない!!っていう考え方について、私なりの意見を書きたいと思います。

 

 

フラッシュ脱毛は抑毛・減毛する脱毛法!

 

フラッシュ脱毛っていうのは、ムダ毛の黒い色に光を当てて、熱を発生させることで、毛根にダメージを与えてムダ毛の抑毛・減毛を図る脱毛方法です。

 

抑毛・減毛・・・

 

そう、毛が生えるのを抑えて、毛を減らすという脱毛なんです。

 

永久脱毛は1か月後の再生率が20%以下の脱毛法

 

そもそも永久脱毛っていうものの定義は、「最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が、20%以下である脱毛法であること」

 

完全に生えなくならなくても、80%減毛できれば永久脱毛なんですね。

 

永久脱毛ならニードル脱毛かレーザー脱毛

その永久脱毛をかなえるのは、現在の技術ではニードル脱毛とレーザー脱毛の2つ。

 

とくに、ニードル脱毛は、毛穴の1つ1つに針を刺して電気を通していきますから、一番確実です。

ただしすごく痛いし、とても時間がかかるし、お金もかかる。

どうしても完全な永久脱毛にこだわるならば、ニードル脱毛一択ですね。

 

もう一つのレーザー脱毛は、ムダ毛の黒い色に強い光を当てることで熱を発生させて、毛根にダメージを与える方法。

 

って、フラッシュもそうじゃなかったっけ?

 

レーザーとフラッシュ脱毛の違いは出力の強さの違い

 

理論的には同じですが、レーザーが単一波長の強い光を使うのに対して、フラッシュ脱毛は複数の波長の光をレーザーよりも弱い出力の光を使うという点が違います。

 

だから、ニードル脱毛は別格として、光を使うという点ではレーザー脱毛とフラッシュ脱毛はいとこ同士みたいな関係です。

 

レーザー脱毛は永久脱毛可だけど痛みと回数がネック

レーザー脱毛はフラッシュ脱毛の光に比べて、かなり強い出力です。

 

ですから、強い熱を発生させることができて、効果的に毛根にダメージを与えることができるんですね。

 

その分、毛穴にピンポイントに照射していくことが必要で、照射回数は多くなり、フラッシュ脱毛に比べると強い痛みを感じるようです。

 

レーザーの痛みは輪ゴムをパチンとはじく感じ

良くたとえられるのが、輪ゴムをパチンと当てる感じというもの。(どのくらい引っ張るかによっても、痛みは変わってきますけどね・・・)

 

ケノンの光脱毛をしていても、出力を上げると、強い光を感じるだけではなくパッという圧を感じるんですよね。

 

ケノンの場合は照射面が広いのでそれほどの圧ではないですが、レーザーは照射面積がすごく狭くて出力が強いので、なかなかの圧を感じることになり、それが輪ゴムのパッチンと表現されるんですね。

 

そのくらい強い光を照射して、毛根の組織を破壊するので、永久脱毛ができるというわけです。

 

レーザー脱毛はお医者様じゃないとできない医療行為で痛みも強いのですが、クリニックによっては麻酔もしてくれるようです。

痛みに弱いという方で、永久脱毛を希望するなら、麻酔可能なところにかかるといいですね。

 

 

フラッシュ脱毛で永久脱毛は無理。でもほとんど生えなくはできる!

永久脱毛の「最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が、20%以下である脱毛法であること」という定義。

この最終脱毛っていうのが、あいまいでわかりにくいんですが・・・

 

私の場合、4~5か月の間、コンスタントにまじめにレベル10・ワンショットのフラッシュ脱毛を続けてみたら、ほぼ生えない状態になりましたし、1年経った頃には3か月くらい放置でも大丈夫になりました。

 

だから、そういう観点から見ればほぼ永久脱毛に近いと言えるんですが、この定義の最終脱毛が、1回しか照射しちゃダメとかそういう感じなら、1回だけの照射じゃあ全然減毛効果はないです。

1回の処置で確実に毛をなくすっていうのは、フラッシュ脱毛にはできないことなんですね。

 

フラッシュ脱毛は痛みが少なく短時間で処理できること、比較的安く脱毛できるのが魅力

 

では、フラッシュ脱毛でできることは何かというと、

  • コツコツと繰り返しフラッシュをすることで、ほとんどムダ毛のないスベスベ肌にすること
  • 痛みをあまり感じさせずに、減毛させること
  • 比較的安く、減毛させること
  • 1回ごとの照射面積が広いので短時間で処理ができる。

です。

 

減毛というのは、多少うぶ毛みたいなものが生えている状態と考えてもらっていいかな?

 

私の場合は、もちろん、この状態で大満足です。

永久脱毛っていう言葉がつかえないとしても、フラッシュ脱毛をして得られる状態は、きれいなツルスベお肌なので。。。

 

金額を気にせずに永久脱毛をしたいなら、やっぱり医療脱毛がおすすめですが、コスパを考えるなら最終的にはフラッシュ脱毛で十分じゃないかな?

 

何よりも、あっという間に処理が終わって、痛くないのがいいです。

 

フラッシュ脱毛は脱毛サロンや家庭脱毛器でできる脱毛方法!

フラッシュ脱毛は、脱毛エステサロンで行われている脱毛方法です。

 

脱毛サロンには医療行為ができる人がいないので、脱毛するならどうしてもフラッシュ脱毛どまりになってしまいます。

 

サロンで脱毛を受けたいのなら、いろいろなところでキャンペーンをしていますので、安くできそうなところに試しに行ってみるといいかもしれませんね。

 

自宅で行う脱毛と比べて、早くきれいにできますし、お肌の状態を見ながら進めてくれるので安心して施術してもらえます。

 

なによりも、ただ寝ているだけで、全部やってもらえるのでで楽ちんです。

 

また、フラッシュ脱毛の方式なら、家庭用脱毛器にもあります。

 

いろいろな家庭用脱毛器がありますので、興味がありましたら過去記事をご覧ください。

 

ケノンは高出力の家庭用脱毛器でコスパがいい

私は一番出力が安定していそうで、コスパがよさそうなケノンを買いました。

 

使い始めて3か月後にはほぼ生えない状態になったので、本当にもっと早く出会いたかったと思いましたよ♪

↑これ、まじめな話です。

 

サロンにしても、家庭用脱毛器にしても、とにかく始めないことにはツルスベ肌にはできません。

迷っていらっしゃる方は、今がはじめ時だと思いますよ!!


脱毛器 ケノン(ke-non)   

こんにちは。ゆりです♪

 

梅雨に入ったはずなのに、雨の日がそれほど多くないですね。

 

でも、今日はいい感じに雨。

いや、洗濯物のためには晴れの方がいいんですけどね。

 

今回は、かりんの脱毛日記第13弾です。

フラッシュしたのは、6月19日(ちょっと忙しくて投稿できませんでした💦)でした。

 

前回はレベル10でやったんだけど、今回はレベル8(ワンショット)で。

 

本当はレベル10でやりたかったんだけどね。

レベル10だとしっかり冷やさないと痛いから、冷やさなくてもいいレベル8でやりたいとかりんが駄々をこねるので、仕方なく・・・。

その分回数は増えるんだけどね。

 

腕&脚(スネ毛)の光脱毛13回目

 

では、いつも通り、腕&脚からです。

腕も脚も、前回の6月8日から11日目で、脱毛回数は13回目。

 

まず、腕のビフォー写真

 

 

毛穴の部分はまだ目立つんだけど、お肌の表面に毛は出てきていない感じ。

 

ま、目立つといっても、至近距離でよーく見るとっていう程度だけど。

 

なので、ジョリジョリ感は全くないです。

 

見た目はまだツルスベじゃないけど、下から上に撫で上げた感じはもうすでにツルスベ段階。

 

本当は、1mm伸びてからフラッシュだから、やる必要がない長さなんだけど、今回はとりあえず念のためフラッシュしときます。

 

腕のアフター写真

 

 

レベル8だから、もちろん赤みもやけどもないですよ。

 

慣れないと熱いかもだけど、何度も繰り返しているとお肌が慣れてくるのか、冷やさなくても全然大丈夫です(レベル8なら)。

 

続いて、脚(スネ毛)のビフォア写真。

 

 

やっぱり、状況は腕と同じです。

 

腕に比べると、ところどころ毛が伸びているけれど、ほとんどの部分が毛は伸びていなくて、毛穴の部分がわかるっていう感じ。

 

下から撫で上げてもジョリジョリ感はなくなってるんだ。

 

ちょっと痒かったりしたみたいで、小さいかさぶたがあったから、気にしながらフラッシュしました。

 

でも、特に熱いとか痛いとかの反応はなかったから、大丈夫だったみたい。

 

ではアフター写真です。

 

 

腕と同じく、熱くも痛くもないし、赤みもやけどもないです。

 

 

スネ毛が、10日間完全放置でも、このくらいに保てるようになってくると、もう楽ですね!!!

 

今後は、伸びてきたらフラッシュの時期に突入なのではないかと思います。

 

もちろん、何日後にどのくらい伸びているかとか、皆さんが知りたいところだと思うので、写真撮って経過報告しますね!

 

ひじ上(二の腕)&ひざ上(太もも)の光脱毛3回目

肘上(二の腕)と膝上(太もも)の光脱毛も、前回の6月8日から11日目です。

レベルは上にも書いたけど、レベル8、ワンショット。

 

ではひじ上(二の腕)のビフォア写真です。

 

 

フラッシュを始める前のフサフサなムダ毛はなくなったけど、ジョリジョリする感じの毛が生えそろってるね。

 

じゃあ、アフター写真ね。

 

 

二の腕は肘下に比べてちょっとお肌が弱いけど、レベル8なら冷やさなくても全然大丈夫でした。

 

赤みも出ないし、もちろんやけどもないよ。

 

軽いやけど状態になると、痒くなったり、湿疹が出たりなんて症状が出ることもあるけど、それも大丈夫。

 

 

では、膝上(太もも)のビフォア写真。

 

 

二の腕と同じくフサフサのムダ毛っていう印象ではなくなったけど、ムダ毛はきちんと(?)お肌の上に出ている状態。

 

では、アフター写真です。

 

 

太ももも、割とお肌の弱いところだけど、レベル8・ワンショット照射,

冷却なしでも特に問題はなかったです。

 

今回3回目の照射で、ケノンの光にお肌が慣れてきているっていうこともあるし、個人差もあるから、誰でも大丈夫っていうことは言えないから、皆さんは慎重に試して使ってくださいね♪

 

 

太ももは、プールでもろに出る部分だから、とりあえずフサフサの毛がなくなってよかったです。

 

ひじ下・ひざ下は、もう極端にムダ毛の伸びが遅くなっているので、様子見段階に入ったと思うので、今後は、肘上(二の腕)と膝下(太もも)の光脱毛中心になりそうです!!

 

【夏本番を迎える前に光脱毛しませんか?】

脱毛器 ケノン(ke-non)

 

こんにちは。ゆりです。

 

今日は朝から日差しが射していて主婦的にはうれしい.

 

洗濯物が外でカラッと干せるって、やっぱりいいよね~晴れ

 

かりんも朝練だ~!!と嬉しそうに登校したよルンルン

 

部屋にこもってばかりじゃあ、ストレスたまるもんね。

 

ケノンの公式ショップのホームページは怪しさMax!?

 

さてさて、この前、家庭用脱毛器のことを記事にしました。

 

ケノンを買ったとき以来、初めていろいろな脱毛器を調べたんだけど・・・

 

家庭用脱毛器「ケノン」公式ショップの怪しさを再認識滝汗滝汗滝汗

 

なんであんなに怪しいんだろね??

 

 

ケノン買った当時のことを思い出して、思わず苦笑したよ。

 

正直、ケノンっていう評判のいい脱毛器があるってわかって、いろいろ調べて(口コミとか体験ブログとかね)、いざ公式ショップにアクセスした途端、

 

いや~、これはないわチーン

 

って、思わずつぶやいたもん(笑)

 

 

他の家庭用脱毛器のサイトって、もっともっと洗練されていて、とってもきれいキラキラ

 

今回比較してみても、それは全然変わっていないんだけど・・・。

 

 

ケノンの公式ショップのHPはかゆい所に手が届く情報量

 

でも、逆に今回比較記事を書いたことで、新たな発見!

 

それは、他の脱毛器のサイトって、ケノンほど情報が豊富じゃないってこと!!

 

比較記事を書くために、いろいろな情報を調べたんだけど、結構載っていないことが多いのゲッソリ

 

これには正直びっくり。

 

私はケノンを買ったでしょ?

 

使ってる間に、何かわからないこととか出てきたら、当然ケノンの公式ページを調べたりしたんだよね。

 

で、ほとんどのことは公式ページに書いてあるから、それで事は足りていたんだ。

 

本当に、痒い所に手が届くっていう感じに、様々な情報を載せてくれているのね。

 

だから、それが当たり前だと思っていたけど・・・

 

実は当たり前じゃなかったんだ~!!ポーンポーンポーン

 

 

ケノンの公式ショップの怪しさは愛ゆえだった??

 

ケノンの公式ページってね、実にいろいろなことが情報として公開されているの。

 

ある意味、ウザいくらいに、たーくさんある。

 

多分、他の脱毛器だと、わざわざ触れずに済ませたいっていう部分は、あえて書かずにいるんじゃないかと思うくらいすっきりしているんだけど、ケノンの公式ショップはそうじゃない!


こうして他の脱毛器と比べてみると、ケノン公式ショップの熱量みたいなものが感じられて、なんというか、その迫力に脱帽です。

 

きっと、ケノンのショップの人って、本当にケノンのことが大好きで、悩みを抱える人たちの悩みをできる限り小さくしたいって思っているんだろうな~って。

 

いや、別に私はケノンのショップ関係者ではないですけれど滝汗

 

でも、ユーザーに真摯に向き合ってくれるスタンスは、本当に評価に値すると思う。

 

 

そのすばらしさが、公式ホームページの怪しさの勢いがすごすぎて、なかなか感じられないところが痛いんだけど・・・

 

今回、比較記事を書いてみて、ケノンの公式ショップの怪しさは、ショップの人の愛が溢れすぎて、あんなことになってしまっているのではないかと、勝手に解釈しました笑笑

 

 

ケノンの公式ページはここを見て!

ケノンの公式ページを開くと、あまりの怪しさにすぐに閉じてしまいたくなる方もいるかもだけど、もし閉じたくなったら知りたいことを項目別に見れるページが用意されているから、そこを見てみて。
 

スマホで見る場合は、

 
 
メニューをタップすると
 
 
このように、ケノンついての情報が項目ごとに整理されて掲載されてます。
 
 
こんな風に、いろいろと買うにあたって、知っておいた方がいいようなことがあるの。
 
例えば、脱毛方法の比較について・・・とか。
 
もちろんケノン寄りのことが書いてあるんだけど、でも、情報としては間違ってはいないよ。
 
 
それぞれの説明は、それほど詳しくはないけれど、TOPページのようにダーっと書かれていると知りたいことを探すのに一苦労だけど、これならわかりやすいよね。
 
 
それから、レビューの数もすごい
 
これは、レビューを書くとカートリッジをもらえるというシステムから、これだけのレビューが集まっているわけで、特にさくらではないよ。
 
私自身もレビュー書いたけど、レビュー書くにあたって、よい評価をするようにとは言われなかったから。
 
レビューをみたい場合は、スマホの場合、ちょっと下にスクロールすると出てくる。
 
もう、すぐにわかると思うけどね。
 
 
この上の部分ね。開いてみるとわかるけど、それはもうすごい数だわ・・・。
 
 
ちなみに、パソコンなら
 
 
こんな感じに左のサイドバーにあるよ。
 
レビューは
 
 
もう、一番目立つように、ジャーンと!
 
 

公式ユーザーサポートページもチェック

 
それから、今紹介したのは購入前の検討段階のページだけど、ユーザーサポートのページもきちんとあるよ。
 
そこにアクセスすると、よくある質問が載っているんだ。
 
 
こんな感じ。
 
で、このページの下の方に、よくある質問がある。
 
くわしくはこちらをタップすると、
 
 
 
いろいろな質問があるから、知りたいことがあったら、ここを見てみるといいよ。
 
 
ちなみにPCだと
 
 
こんな感じに、右のサイドバーにあるよ。
 
そこを開くと、一覧表になっているので、知りたいことをクリックしてね。
 
 
 
ケノン、ユーザーサポートって検索するとすぐに出てくるけど、一応リンク張っておきます。興味があったらここへ。
 
 

他の脱毛器のサイトと比較してみる?

多分、効果が早く出るかどうかの違いはあるにしても、どの脱毛器もちゃんとした製品だとは思うから、どれを買ってもいいと思うんだよね。
個人的には。(ごめんなさい。私はケノンしか使ったことがないから断定的なことは言えないデス💦)
 
けど、疑問があったときにすぐにネットで確認できるっていうのは、一つの安心材料ではあるのも事実。
 
ということで、私が自信をもっておすすめできるのは、やっぱりケノン!!
 
この機会に、是非、怪しい(笑)公式ページを見て確かめてください星
 

家庭用脱毛器「ケノン」公式ショップ

 
他の脱毛器も見てみて、是非、納得のいく製品を手に入れてね!
 

レイボーテグランデ

 

Datsumo Labo Home Edition

 

美ルル クリアベールミニ

 

【光脱毛器エピレタ】

 

【トリアビューティー】

 
私は、今回調べて、改めてケノンを買ってよかったなって思ったので、そのお知らせでした。
 
【効果を実感したいならケノンがおすすめ!】

脱毛器 ケノン(ke-non)