キノ24/7は、毎日24時間、4分毎に抽選が行われているキノタイプの宝くじです。


発祥はニューヨークで、待たずに結果が得られる宝くじとして世界中で注目を集めています。


top

ただし、ゲーム展開が非常にスピーディーであり、カジノゲームのようにギャンブル性が高いとされているためお気を付けください。


1等賞金は最大約6億5000万円となっています。


ニューヨークの宝くじ『キノ24/7』とは?

『キノ24/7』の正式名称はNew York Keno (Quick Draw)で、アメリカのニューヨークで開催されている州公式くじの1つです。


抽選は4分に一度で、1等には約6億5000万円、これが24時間おこなわれています。


o1
出典:https://www.syracuse.com

人々はバー、レストラン、ボーリング場などあらゆる場所でチケットを購入でき、$1から気軽にゲームに参加することができます。


  • プレーヤーは80個の数字から、1〜10個の範囲で好きな数を選択し、倍率も決められます。
  • 当選数字は20個の数字で、一致させる数字が多いほど賞金は高くなります。

bar-
出典:https://www.picuki.com

日本からだと、ロトランドなどのオンラインロトサービスから現地の抽選結果にベットすることが可能です。


関連記事ネット購入できる海外ロト一覧|ロトランド購入方法&入出金方法!世界の宝くじ


『キノ24/7』の詳しい遊び方

b-
キノ24/7(クイックドロー)は、選ぶ数字の個数を選択することができる他、得られる賞金の倍率も選択することができます。


【STEP1】最大で10個、好きな数字を選択する

選ぶ数字の個数は、1個であっても、5個であっても、最大の10個であってもかまいません。

選択した数字の量によってチケット購入額に変動はありません。(一律130円)


My Project

より多くのナンバー(最大10)を選べば、利益を得る可能性が高くなります。


抽選に使われる数字は1~80で、各抽選で20個の数字が選ばれます。

一致した数字が多いほど賞金も多くなります。


当選数字が20個あるので、1個だけ選んだ場合でも、当選確率は4分の1です。


【STEP2】当たったときに得られる賞金倍率を選択

こちらは有料オプションです。


選択した個数によって、選べる賞金倍率の幅(オッズ)が変わってくることがキノ24/7の特徴です。


My Project


例:

1個の数字を選んだ場合は、1倍~2500倍の賭け金を賭けることができます。

10個の数字を選んだ場合は、1倍~10倍の賭け金を賭けることができます。


●選択した数字が少ない⇒選べる倍率が高い

●選択した数字が多い⇒選べる倍率が低い


My Project


賞金倍率10倍を選択した場合、チケット代も10倍の1,300円となり、得られる賞金も10倍となります。

『キノ24/7』の賞金段階

選択する数字が多いほど、獲得できる金額が高くなります。

10個の数字が全て一致すればジャックポット(1等)賞金獲得となります。


My Project


ただし、1つのチケットで10未満の番号を選択した場合は、その番号の数の各部門で賞金を獲得できます。


pay


例えば、1つの数字しか選択しなかった場合は、当然ながら賞金段階が1つしかありません。


獲得額は195円ですが、2500倍で購入したとすれば『195円×2500=48万7500円』となります。


1等当選者が出なかった場合はキャリーオーバーせず、1等賞金(ジャックポット)は約6,500万円固定で、10個の数字を10倍オッズで買っていた場合、最大勝利金6億5,000万円を獲得できます。


4

ジャックポットの勝利確率は8911711分の1です。


なお、キノ24/7は以下の日本語ロトサイトで購入することが可能です。

ついに日本からもネット購入が可能に

世界的に有名な宝くじサイト『ロトランド』で、最近になりようやく日本からもアクセス、購入が可能になりました。


top-

ロトランドは、KENO24/7やアメリカの有名宝くじのみならず、ヨーロッパの宝くじなど世界中のロトを扱う『オンライン購入専用サイト』です。


日本には上陸したばかりであまり馴染みがありませんが、日本在住者であれば、日本語版のロトランドサイトから、お好きな宝くじにベットできます。


o4

日本版ロトランドの公式HP&購入はこちら≫


世界中の『ロト』が集結!オンライン・ロトサイト|安全性は?

ロトランド』はイギリスの賭博委員会とジブラルタル州賭博監督委員会によるライセンス登録のルールに則り運営されています。


2013年創業で、EUでは有名なオンラインロトのゲーミング企業です。


01-

≫ロトランド公式HP

簡単に説明すると、わざわざロトを購入するのではなく、抽選結果を予想しオンラインからベットしておくことができる便利なサイトです。


たくさんの国の様々なロトを取り扱っていているので、24時間365日、好きなものを選んで遊ぶことができます。


日本に上陸したばかりですが、翻訳やカスタマーサービスも徹底され、世界中の高額賞金の宝くじと同等のサービスをきちんと提供しているので、安心して遊ぶことができます。


how-
▲キノ24/7の購入画面

ちなみに、過去にはロトランドから9千万ユーロ(約120億円)の当選額がユーロジャックポットから飛び出したことで、ネット上での最高額としてギネスブックにも載っています。


ロトランドがやっと日本からもアクセスできるようになったことで、海外の超有名ロトにチャレンジすることが可能となり注目を集めています。

b>>


関連記事ネット購入できる海外ロト一覧|ロトランド購入方法&入出金方法!世界の宝くじ



―――――――――――――――

※日本限定特典として、初回のみ500円で1,250円分の宝くじを購入することができるようになりました。

  • 『パワーボール』1枚
  • 『ピギーバンク』スクラッチ10枚
  • 『メガミリオンズ』1枚

  • これらの人気商品をセットで500円で購入することができます。

log-m

アメリカの『メガミリオンズ』と『パワーボール』が含まれているので、日本へのサービスがあるこの機会をお見逃しなく。


≫初回特典付きの登録はこちら
1131

※この日本限定オファーのバナーをクリックした後、他のリンクバナーを経由してしまうとオファーが表示されないことがあるようです。その場合、お手数ではありますがもう一度上記のリンクをクリックしてから登録するようにしてください。


logo