【不倫】私がサレ妻になった日【体験談】

2019/10/24   -サレ妻ガチ報告

これから書くのは不倫発覚から始まる苦悩の日々 チャミ子のサレ妻リアルガチ話よ。       普通という幸せの日々 その日は2月も終りの頃。 厳しかった冬も終わりに近づき、 …

【不倫】離婚の慰謝料が認められない!?最高裁の判決とは?

2019/03/01   -サレ妻雑記帳

サレ妻としてはちょっと気になるニュースを見つけたわ。       不倫相手に離婚の慰謝料を請求できない!? まずはこちらのニュースを見てちょうだい。   ⇒不倫 …

山寺

山形で縁切り「山寺」の効果や評判は?くわしい情報まとめてみた!

2019/01/09   -サレ妻雑記帳

夫の不倫に行き詰ったら…。 神様にお願いしてみるのはどう?? チャミ子が実際に参拝してご利益をいただいた 縁切りパワースポットを詳しくご紹介するわ。       サレ妻お …

不倫の証拠集めに探偵をおすすめする理由とポイントを解説

2018/12/16   -不倫・浮気

ここまで証拠集めのノウハウについて書いといて 結局探偵に頼めって、それはないわよ!? と思ったそこのあなた。 正しいわ!! でも、やっぱりプロに頼んだ方がいい場合もあるのよ。   &nbsp …

不倫現場突入の準備はいいか!?事前準備と注意点を伝授!

2018/12/07   -不倫・浮気

GPSで夫の動向をチェックしていて ラブホなど夫の不倫現場に うっかり乗り込む場合 どんなことに注意したらいいのか 実際に不倫現場に乗り込んだ経験のあるチャミ子が お教えするわ~。   &n …

経験者が推す【サレ妻】エッセイコミックを紹介!

2018/12/03   -サレ妻雑記帳

  【サレ妻】 つまり不倫された妻の実体験を綴った チャミ子おすすめのエッセイコミックをご紹介するわね。           【不倫サレ日記 …

【不倫の話合い】ボイスレコーダーは2個!?その理由と使い方を解説

2018/11/29   -不倫・浮気

夫の不倫相手とこれから話合い? ボイスレコーダー(ICレコーダー)は持った? 出来れば2個あれば心強いわよ。 なぜ複数のボイスレコーダーがあった方が良いか まとめてみたわ。   ⇒なぜボイス …

不倫相手と話すなら【ボイスレコーダー】必須の理由4選!

2018/11/27   -不倫・浮気

サレ妻さんであるあなたが 不倫相手と二人で もしくは旦那様を交えての話し合いなど 直接話し合うような状況になったら ボイスレコーダーを使うことをおすすめするわ。     &nbsp …

大塚愛の離婚とサレ妻実体験から考察する!こんな不倫相手はダメだ4選

2018/11/27   -サレ妻雑記帳

歌手の大塚愛さんの離婚が世間を賑わせているようね。 原因は夫であるRIP SLYMEのSUさんの不倫…。 しかも不倫相手が妻である大塚愛さんに 嫌がらせをしていたなんて報道も。 そこで、チャミ子の実体 …

自分で証拠をつかむなら【サレ妻に求められるものと夫の泳がせ方】教えます

2018/11/24   -不倫・浮気

最近、不倫相手への対応でちょっと体調を崩しちゃって 更新が空いてしまってごめんなさいね。   ⇒【不倫】の対応で体調を崩したら【診断書】のススメ   なぜか私に直接、訳わからないこ …

チャミ子:このブログを書いてる人。

入籍1年目にして夫の不倫が発覚。
再構築を試みたが離婚を選択。
幸か不幸か子供はいません。

不倫発覚から再構築を経て離婚に至るまで、不倫に関する情報やガチ体験談などを発信しているわ。
オネェっぽい?違うわ。チャミ子は耽美なのよ。