こちらAmazonでは在庫がありませんが、セブンネットで購入できます。

1106979066_main_l

俺は松さんの何なんだろう?

シリーズ累計26万部突破!
あなたの心をやさしく癒す、大人気子育てBL第4弾

[あらすじ]
ヘタレエリート・松尾(まつお)と超ドンカン大学生・祐樹(ゆうき)の焦れったい恋、いよいよ変化がーー! ?

専業主夫の真生(まさき)、エリートサラリーマン・弘(ひろむ)、
2人の愛の結晶である輝(ひかり)と陽(ひなた)。
隣人の祐樹(ゆうき)や松尾(まつお)、望月(もちづき)家も加わり、 ますます賑やかで楽しい日々を送る藤吉(ふじよし)家。
ある日、弘の会社のファミリーデーに参加することになった真生と子供たち、そして祐樹。
松尾に「ただの藤吉家のお隣さん」と周囲に紹介された祐樹は、その言葉が心に引っかかり…。

初回限定版
24p描き下ろし小冊子付き
・松尾(まつお)&祐樹(ゆうき)の気になる(本編の)その後
・双子の片割れ秀人(しゅうと)、望月(もちづき)家に初訪問!
初々しいふたつの恋のお話 収録☆

これは、いわゆるホ・・・・・・じゃなかった--;ボーイズラブというジャンルですね。
熱狂的なファンの方も多く、ハマるともう抜け出せなくなるという。
まあ現実世界では漫画のように二人とも美少年、美青年、あるいは美中年という
わけにはいかず、物凄いデブでハゲで不細工と言うこともあります。--;
それをふまえないと、現実社会で実際にボーイズラブのカップルに会った時に
理想を壊すな、こんなのボーイズラブじゃないなどと訳の分からないことを言って
攻撃的になってしまう恐れがありますので。--;
まあ、現実と理想は違うことを念頭に置いて、ボーイズラブという虚構の世界を
楽しんでいるファンの方がほとんどだと思いますが。

興味のある方は下をクリックしてください。