ルールトレード*2018年10月2週(10月8日~12日)の取引結果

2018年10月14日日曜日

ルールトレード 週次報告

豪ドル円のentry回数は11回。
利確(+30pips)1回、損切(▲15pips)5回、建値5回。
▲45pipsでした。

③のトレードは寝落ち回避で逆指値を建値に変更したため、ルール上は損切ですが、実際のトレードでは建値撤退になりました。
⑩のトレードは7時(79.861)に買いサインが出てたのに、6時(79.857)だと勘違いして利確指値を6時の始値+30pips(80.157)で設定し、利確になりました。
でもルール上は利確指値(80.161)なので、わずかに届かず建値撤退でした。
⑪のトレードは寝落ち回避のためentryしませんでした。

豪ドル円の実際のトレードは±0pipsでした。


ユーロドルのentry回数は8回。
利確(+30pips)2回、損切(▲15pips)4回、建値2回。
 計±0pipsでした。





①のトレードは10時に買いサインが出ているのにentry見逃してしまい、11時の売りサインでentryし、利確トレードになりました。
ルール上は10時に買entryで損切でした。なんで見逃したんだろう😰

ユーロドルの実際のトレードは+45pipsでした。


今週はミスがプラスの方向に働きましたが、ルール上ではダメなので反省。
entry位置間違いや見逃しがないようもっと丁寧に見ないといけないなと思いました。
そして数pips届かず建値撤退が多い週でした。
ルール上トータル▲45pipsでしたが、ルールトレードは機能してたように思います。
実際のトレードではプラスだったので、ドローダウンの損失がもう少しで埋められそうです。良かった😊
来週はどういう動きになるのか楽しみです!



そして早く動かしたいEAですが、またもや入金でつまづいてます…。
概要をお話ししますとEA-BANKはTradeViewで新たに口座を開設しました。
(1週間ほどかかりました😓)
TRADERS-proはTITAN-FXで口座を開設しました。(1日でできました。)
そしてテストで動かしていたXMの口座からbitwalletへ出金しました。
(4日ほどかかりました。)
そしてTradeViewとTITAN-FXへ10万円ずつ入金したのですが、TradeViewの入金が反映されません。
どうやらセルフィーが必要らしく、また時間が必要なようです…。
海外とのやり取りって私への返信が夜中に来るので、1往復するのに1日費やしてしまうのです。
こんなに時間がかかるなんて😱って感じですが、データ収集開始日を揃えたいのでTradeViewの入金反映を待ちたいと思います。

やるやる詐欺みたいになってますが、さすがに来週中には稼働できそうです😅
ということでまたよろしくお願いします😊


  にほんブログ村 為替ブログへ